水の聖母

 

 

聖母マリア様は、

 

 

ポルトガルのファティマ、

 

 

メキシコのグアダルーペ、

 

 

フランスのルルドなどに

 

 

ご出現があり、

 

 

バチカンもそのことを認め

 

 

多くの奇跡を具現化しているご存在です。

 

 

 

 

このヒーリングは、

 

 

聖母マリア様とつながった

 

 

優しくパワフルなエネルギー(光)を、

 

 

ベッドに横になった状態(あお向けとうつ伏せ)で

 

 

全身約40箇所に入れていきます。

 

 

基本的にはお身体に触れることはありません。 

 

 

 

 

光を受けることによって

 

 

「気づき」

 

 

「意識の変化」

 

 

が、起こります。

 

 

 

そして、

 

 

このヒーリングの大きな目的は

 

 

「魂と霊性の向上

 

 

です。


 

 

 

定期的なリピーターの多いヒーリングであり、

 

 

心身のエネルギーチャージ、

 

 

浄化、

 

 

チャクラ、

 

 

エーテル体の強化にも効果があります。

 

 

合わせて、

 

 

あなたの叶えたい願いをマリア様へ届け

 

 

マリア様からの

 

 

チャネリングメッセージもお伝えします。

 

 

 


ヒーリング料金

 

約90分

¥15,000(税別)


※終了後にお茶を飲みながら、

ヒーリング中に受け取った事をシェアします。

その時間も含みます。

 

 

 

 


≪ヒーリングのご感想≫


◎暖かいものに包まれているような安心感が終始ありました。

終了後2日間くらい眠気が続きました。

暖かいエネルギーにくるまりたい時にまた受けたいです。

U.Kさま


◎とてもリラックスして受ける事が出来ました。

ビジョンがハッキリと見え、大事な物をしっかりと受け取れました。

K.Nさま


◎聖マリアヒーリングは、何度も受けてきたヒーリングですが、ヒーラーによって微妙なエネルギーの違いを感じます。

Pearlmaさんのヒーリングは、実にパワフルでした。

意識はあるのに、次元の異なる空間にいるような錯覚、体感なのです。

私の経験からいうと、こうした感覚の瞬間がヒーリングの醍醐味です。

例えるならば、高級な低反発マットレスに寝て自分の肉体がグワァンとしずんでいくような感覚を覚えました。

終わってすぐに、「素晴らしいヒーラーさんだ。」と、感じてそのことをお伝えしたのを覚えています。

ヒーリング後の眠さ、心地よいけだるさは副産物ですね。

本当に毎月受けたいヒーリングです。

ありがとうございました。

Y.Tさま

 

 

 

お申込みは、こちらのフォームから。

※備考に希望日時を、3候補ご記載下さい。

 

○●○●○お申込みフォーム●○●○●