甘くて幸せな日々~♡小西梨花(りかっち)
 


週末ブログ19回目の更新日音譜



PLC4期生 二代目リーダー 青色担当

大阪府出身 17歳 松竹芸能所属

 

小西梨花です♡

 

{C0E6FAFB-34F3-491F-A25B-11CE97A922E0}


キャッチフレーズは「江戸で勝ち戦しに大坂から来たでー!まだまだ子供な17歳♪りかっちこと小西梨花です!」

 

週末ブログ最後まで見てね~カナヘイキャンティ



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

オッドアイ猫2月13日(月)オッドアイ猫


次の日のために、この日はバレンタインのお菓子を色々作ったよ~!あとネイルをゆめかわネイルに新しくしてもらったニコニコ


♡2/13のうちの個人ブログ記事♡



オッドアイ猫2月14日(火)オッドアイ猫


バレンタイン当日本命チョコ

PLCは去年発売したアルバムのリリースイベントを、タワレコミニダイバーシティ東京プラザ店さんでさせていただきました!!

週間アルバムチャート1位をいただけてめっちゃ嬉しい!ありがとうラブ




オッドアイ猫2月15日(水)オッドアイ猫

PLCレッスン!その前に自主練習もできて、充実した一日でした(*^^*)



オッドアイ猫2月16日(木)オッドアイ猫

 

showroom配信担当曜日とびだすうさぎ2

見に来てくれただけでも嬉しいのにお星様もギフトもコメントもくれて今週もありがとう~


{CA71B0CA-A04B-435B-9A57-98D74D43A617}


オッドアイ猫2月17日(金)オッドアイ猫

この日はPLCの主催ライブ♪
見に来てくれたみんなありがとう!!
帰りは、ゆみさんとお泊まりをしたよショートケーキ


{1C5D21BE-E4DD-4C19-9BA1-A5A829A1CAFE}


オッドアイ猫2月18日(土)オッドアイ猫

 

朝イチから夜のライブまで半日PLCレッスン気合いピスケ

ワンマンの内容を一つ一つ確認しながら全部通してみたり、あることをしてるときに感極まったけどあせる色々楽しくなることを考えてるから当日楽しみにしててね!


{E29417F7-CC9F-4565-92E0-5325E537C67A}

生誕祭でもらった524Tシャツ着た(笑)


オッドアイ猫2月19日(日)オッドアイ猫

この日はライブが二本あったよ♡
渋谷来てくれてありがとうね~カナヘイうさぎ

{386D96AA-D93B-4D34-81D4-80D133705FF1}

{47979C74-1C56-4049-A741-D4D18E7F4B3C}



そして、二本目は…
大好きなメンバーぱるこさんの生誕祭

みんなぱるこ生誕Tシャツをもらったからそれを着て、出演しました☆

{F47652DA-DD5A-40E2-8593-5750F9EA12EC}

ぱるちゃんがみんなに愛される理由が改めて感じれた生誕祭やったよねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

本当の誕生日にはちょっと早いけど、おめでとう!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


ってことで、この週はこんな感じでライブもプライベートも楽しすぎる日々が続いたカナヘイハート



みんなも1週間にタイトルをつけるとしたら、どんなタイトルにする?笑



コメントで聞かせてねてへぺろうさぎ







 

ハートPLC梨花の週末キッチンのコーナーハート

 

うちは料理が趣味で自分で作った料理を載せて、みんなのお腹を空かせる&幸せにさせるというコーナーヾ(  ̄▽)ゞ


 

16回目のクッキングは…


レンジで5分*HMで簡単蒸しパン!byりかっち♡https://cookpad.com/recipe/3081510#share_url

{5A752F37-C9D7-420D-9603-77CD79F1E7ED}


うちもよく朝に作る蒸しパンやねんけど、めっちゃ簡単に作れるねん
ラブラブ

材料も4つしかない使わんのに味も美味しいふわふわの生地ができるよ!

 

showroom配信は毎週木曜日に行ってマスマカロン

 

{0CAD2007-226B-48E2-B86D-51D2193DCD1D}

2月25日はPLC6thワンマンが渋谷キャメロットさんであります!初期メンバーでPLCをずっと支えてくれた、ゆみさんの卒業SPでもあるからこの日は絶対に見に来てほしいねん!!

{E5B27D35-23D5-482F-89A9-097084C3846C}

{8385355C-38F0-431C-96FF-D403B65A6801}

PLC公式HPにてご予約&イベントの物販コーナーでチケット販売中ですラブ

PLCはゆみさんが卒業して26日~ライブがあるので、スケジュールのチェックよろしくね!!




りかっち524☆