おつりかおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス










PLCライブ終わってブログ書いたなうヽ(*´∀`)ノ







今日も平日やのに見に来てくれたみんなありがとう!!



{ED00BA26-F185-461B-9652-427A266DB0DD}





今日はメンバーのぱるこさんが体調不良でお休みで、さみすぃかったよぉぉ笑い泣き



でもたまにはPLCのサンシャインぱるちゃんも体調崩したらお休みが必要やね(ˇωˇ)








明日は5人そろって出れるかなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート











PLCの主催ライブやってんけど、出演してくれた同い年のるーりんちゃんにチーズケーキもらって幸せ気分になった524でした(*´艸`)


{A3EB62B6-6681-4DE4-A5B7-CFB533A66F82}


ありがとう❤








手作りって心がこもってるから倍美味しい!



(/ー▽ー)/フフフ、、、



{71D8F6F9-B582-4BA7-87DE-ADFB0D55D1B8}









久しぶりにやった曲もあって、ライブ楽しかったなカナヘイきらきらカナヘイきらきら






PLC4thカップリング
 キラふわスカイハイふんわり風船星

PLC4thシングル
ピンキーラパンうさぎ

PLC5thシングル
TheWorldisElegantハイヒール

PLC6thシングル
クロスカウンターボクシング







この4曲を歌ったよーん*(^o^)/*



ぱるこさんのこと考えてたら最後、クロスカウンターの振り付け間違えたてへぺろ







1人で違う振り付けしてた(´>∀<`)ゝ




(ノ∀`)アチャー










そしてそして~







今日は…ずっと言っててやっと!!


PLCメンバーの愛するゆみてぃとお泊まりするのだ~チュー











明日は朝イチでPLCレッスンがあるから一緒にゆくー気合いピスケ







今日起きた時間くらいに起きないとあかんかなぁ(笑)




頑張ろ💪✨










ゆみてぃーとのお泊まり楽しむね❤💙











みんなも明日明後日、休日を楽しんでね(〃'▽'〃)







うちは土日両方PLCライブ!!


{BD463B9D-DE92-4F91-AE7B-082BC198DE23}

{30EFD2C5-5082-4E76-A549-FC4415D7236B}

{1187A502-1FC2-4414-AC43-8208DA6BBECD}

{1FEF780B-8438-4A20-B76C-FD9DA004025E}




日曜日はメンバーのぱるこさんの生誕祭でもあるから、おめで隊出動しないとてへぺろうさぎ



楽しみ*(^o^)/*







お時間あればライブ見に来てくれたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ















それじゃあ!




今日もブログ見てくれてありがとう♡





ヘッダーも変わったしみんなに会えたしゆみさんともお泊まりできるしウキウキ524のままニヤリ









明日も楽しもっカナヘイ花カナヘイ花








みんないい夢見てね(*^^*)



ばいびー!



{7D42B897-4DC3-4FFD-B649-15F50EA4115B}