出会いと別れの季節♡小西梨花(りかっち)
 


週末ブログ17回目の更新日あしあと



PLC4期生 二代目リーダー 青色担当

大阪府出身 17歳 松竹芸能所属

 

小西梨花です♡

 

{C0E6FAFB-34F3-491F-A25B-11CE97A922E0}


キャッチフレーズは「江戸で勝ち戦しに大坂から来たでー!まだまだ子供な17歳♪りかっちこと小西梨花です!」

 

週末ブログ最後まで見ていってねとびだすうさぎ2



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

オッドアイ猫1月30日(月)オッドアイ猫


PLCでのイベントはなかったから、朝から高校生をしてました

夕方は友達と大好きな自然食バイキングに行って、この日に夜更かし最強アイテムを手にしたり…びっくり


♡1/30のうちの個人ブログ♡



オッドアイ猫1月31日(火)オッドアイ猫


PLCがイメージガールを務める全国チェーンのタピオカクレープのお店「パールレディ」と人気キャラクター「めんトリ」のコラボイベント!


PLCがよく出演させて頂いてたJOL原宿さんで、LINELIVEの公開生配信をしたよカナヘイきらきら


{EFE01EDD-D41E-4BE4-BC93-B67563048052}

2年前にうちはPLCwestとしてJOL原宿ステージに立たせてもらって、その時はまさか2年後に自分が東京でPLCとしてこのステージに帰ってくるとは思ってなかったなぁ…なーんてこと思いながら楽屋にサインもしてきてん照れ


オッドアイ猫2月1日(水)オッドアイ猫

今日から2月の始まり~!
この日はPLCこレッスンがあって、色々楽しいことをみんなで考えたりしてるんやけど仕上がってきたよんウインク



オッドアイ猫2月2日(木)オッドアイ猫

 

showroom配信担当曜日くまアイス

学校終わって夜の配信前にホットヨガに行ったり新作コスメを買いに行ったり、自分の時間も楽しんだ一日やったな♪♪♪


見てくれたみんなありがとう♡


オッドアイ猫2月3日(金)オッドアイ猫

鬼と豆の日節分
そう!節分やぁ~!PLCはライブがあってファンの皆さんが鬼のお面をかぶって見に来てくれてたの面白かったよ(笑)

{812BA16F-188B-4CD7-8359-E5B181E5FB98}

お豆は歳の数だけ食べましたてへぺろ


オッドアイ猫2月4日(土)オッドアイ猫

 

この日は立春やったよね♡♡

春は入学卒業のイメージで出会いと別れの季節って言われてるけど、うちも今まで色々ユニットをやってきてこの世界でもこの季節はいろんな意味で、今いる自分の環境を改めて幸せに感じる季節です桜


パパとママがうちのわがままをとことん聞いてくれる人で良かったなと日々感じる(笑)



オッドアイ猫2月5日(日)オッドアイ猫

お昼から夜までPLCライブの楽しい1日やったよパフェ

ライブの間に、パールレディ渋谷店によって渋谷店限定の「バナナ豆乳」を初めて飲んで、うちは豆乳大好きで牛乳より低カロリーやからよくお家でも飲むけど、めっちゃ美味しくて飲みやすかった~(*^^*)

{B56A5203-1036-4E32-A90D-73607EE8799D}

自撮りしてたら何も言わずしょぴさんが後ろから覗いてて、写ってるしょぴさんを撮りながら発見したうちはめっちゃ笑ってしまって1枚目がブレたからこの写真は2枚目のやつ笑い泣き


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


今週はこんな感じリボン


次の週末ブログの更新は2月14日チョコがけハート

バレンタインデーはPLCで去年発売した1stアルバムのリリースイベントがあるから、チョコレート…(。-∀-)ニヤリ


今年もバレンタインデーは素敵な1日に成りそうやねあしあと




2月も楽しいイベントいっぱいあるからライブも楽しもうヽ(*´∀`)ノ



それじゃあ、今回も見てくれてありがとうねこクッキー






 

ハートPLC梨花の週末キッチンのコーナーハート

 

うちは料理が趣味で自分で作った料理を載せて、みんなのお腹を空かせる&幸せにさせるというコーナーヾ(  ̄▽)ゞ


 

14回目のクッキングは~!


HMで簡単!チョコケーキ(☆w☆)byりかっち♡https://cookpad.com/recipe/3371116#share_url


{31B45219-4932-4561-A753-3AD598AF2A66}

HM=ホットケーキミックスの略☆

材料を混ぜてオーブンで焼くだけ!簡単に作れるチョコレートケーキスイーツ


作り方も簡単やねんで~グッ


{3726465C-E4DE-4447-ADA8-C8CFFC35E8C0}

バレンタインのレシピをお探しの方は(笑)

 

showroom配信は毎週木曜日に行ってマスマカロン

 

{0CAD2007-226B-48E2-B86D-51D2193DCD1D}

2月25日はPLC6thワンマンが渋谷キャメロットさんであります!初期メンバーでPLCをずっと支えてくれた、ゆみさんの卒業SPでもあるからこの日は絶対に見に来てほしいねんカナヘイきらきら

{E5B27D35-23D5-482F-89A9-097084C3846C}

PLC公式HPにてご予約&イベントの物販コーナーでチケット販売中ですラブ



2月のPLCイベントまとめ動画をTwitterに載せたからまだ見てない人は見てねカナヘイハート

パールレディが今やってるチョコたぴフェアの情報もあるよ!曲はPLC5枚目のシングルから「TheWorldisElegant」ハイヒール



りかっち524☆