こんばんは~あしあとあしあと












今日は夕方、学校終わってから戦友と待ち合わせしてうちが良く行く自然食のだーーーーいすきなお店に晩御飯食べに行ってきた♡♡








じゃーーんナイフとフォーク


{2881B201-FDED-4C62-8D62-0B31AD27CFA6}




バイキングやねんけど、メニューの中でも安納芋の米粉グラタンが一番好きで


それだけあればいい!ってくらい(笑)






全部が体に良いものばっかでデザートとかも野菜を使ってたり(*^^*)






無花果のサラダも美味しかったなぁΨ( 'ч'♡ )






どれもこれもびーみーすぎるカナヘイきらきらカナヘイきらきら









デザートも里芋とココナッツのケーキとか、豆花とかも珍しいよねヽ(*´∀`)ノ


{AC37AC2E-F497-4654-AD1F-4886B5AE5D7A}




幸せな時間やったラブラブ









大好きなお店に大好きな戦友と行けるのは楽しくていいね~













あ!



話変わるけど









小西…なんと!





最強の夜ふかしグッズ手に入れました(笑)






その名も






















「寝るまでスマホ」!!!



{8C19A8FF-088E-48D2-AEFC-D53FE4AD551D}










写真撮る前にもう早く使いたくて、あけて箱捨てちゃったから画像での登場ww






うちは寝る前にベッドに入ってから、絶対スマホタイムが2時間くらいあるからさ(*´艸`)




ブログ見たり、Twitter見たり、YouTubeで動画見たり、スマホで漫画見たり…






スマホを持ってる手が痛くなってきたりするねんけど、これあればもう関係なく気にせず寝ながら延々と見れるぅぅぅてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ











(`・∀・)ノイェ-イ!








めっちゃいいもの手に入れたグッ




これでまた寝る時間遅くなるわー(笑)











アニメもいっぱい見よっとてへぺろ












まぁそんなこんなでテンションが上がってる小西ですが~







明日は原宿にある「JOL原宿」でイベントがあるねんラブ


{F6355C8F-A937-4542-B4BC-DE6D9A0280FD}

{D90A3383-5100-433B-BDA3-42C5124B929E}








観覧無料やからお仕事なければぜひ遊びに来てください✨




面倒だがトリあえず訪問
当日のイベントはLINELIVEにて生配信!

1月31日(火) JOL原宿 開演17:00~(予定)
□出演:めんトリ / 青木泰寛(セイシュン・ダーツ) / PLC

#めんトリ #パールレディ #JOL #PLC 




LINELIVEで配信を見れる人も見てくれたら嬉しいなカナヘイハート














JOL原宿でイベントさせてもらうのがめっちゃ久しぶりやから楽しみ(´∀`*)






原宿の竹下通り通るのも久しぶりやなぁチュー



お買い物したい(笑)











ってことで








ほんじゃ♡




うちはこれから524温泉入ってくるねとびだすピスケ2










みんなもお仕事お疲れ様ヽ(*´∀`)ノ





ゆっくり身体を休めて明日も頑張ろ~うラブラブ










またね!!



{4E8410F0-E54A-4215-BBD5-70EB9ECA6B08}