15回目!早いなぁ~♡小西梨花(りかっち)
 


週末ブログ15回目の更新日♪



PLC4期生 二代目リーダー 青色担当

大阪府出身 17歳 松竹芸能所属

 

小西梨花です♡

 

{13F6604E-1747-48E3-A81C-99F9C00FC40C}

キャッチフレーズは「江戸で勝ち戦しに大坂から来たでー!まだまだ子供な17歳♪りかっちこと小西梨花です!」

 


週末ブログ見ていってねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

オッドアイ猫1月16日(月)オッドアイ猫


最近ホットヨガにハマりすぎて!

メンバーにもおすすめしまくってて、通販番組のお姉さんみたいになってる(笑)


そんなこの日もヨガ日和気合いピスケ

1月16日のうちの個人ブログ記事♡



オッドアイ猫1月17日(火)オッドアイ猫


ハイモチさんとの合同定期♪

限定企画で、メンバーシャッフルをやってうちはハイモチさんに衣装をお借りしてハイモチさんの朝8新宿助けてハニーって曲をPLC×ハイモチからシャッフルユニットで歌いましたつながるうさぎ


{EB91BECA-7351-40F7-8176-A6D1CA942458}

そしてこの日はPLCに入る前に大阪でやってたPLCwestで初大阪公演をして2年が経ちました~

{AF68F428-A4CE-4DF6-86FF-69407B0B96F1}

大阪遠征にはPLCからゆみさんと今は卒業したあおさんが来てくれて、嬉しかったな♡♡


オッドアイ猫1月18日(水)オッドアイ猫

六本木の会場でPLCライブがあったよニコニコ
うちは初めての会場やったからどんなところかなぁって思いながら^^*

見に来てくれたみんなありがとうございました☆


オッドアイ猫1月19日(木)オッドアイ猫

 

showroom配信担当曜日くまアイス


{3A9ACA8C-44FE-4C98-89A2-B4D820F2027D}

配信中にスクショするという(笑)
おやつの時間からの配信で、初めて見に来てくれる方もいてみんなと話せてるみたいで楽しすぎたてへぺろうさぎ


オッドアイ猫1月20日(金)オッドアイ猫

PLCが主催のライブVOL.2!
たくさんの出演者さんにライブ出演していただけてお写真も撮ってもらえて嬉しかったです♡

メンバーとの写真も載せてるから個人ブログの記事もよかったら見てなぁラブ



オッドアイ猫1月21日(土)オッドアイ猫

 

PLCのクロスカウンターCD購入特典のデート特典で、ファンの方とスタッフさんと猫カフェに行っててきたぁ(ฅ'ω'ฅ)


{D25D0C19-91BD-42C5-8880-0D5481C57351}

最高の癒し~♡

PLCのスタッフさんに、お店に置いてあった猫耳のカチューシャをうちが無理やり「つけてくださいよー!笑」って言ったら「ほんとにつけるの!?」っていやいや言いながらもカフェにおる間、ずーっと外さず過ごしてくれてたのが面白かったてへぺろ


オッドアイ猫1月22日(日)オッドアイ猫

渋谷でのPLCライブの合間にみんなでPLCがイメージガールを務める全国チェーンのタピオカ&クレープのお店「パールレディ」渋谷店へジュース

うちは1月限定のめんトリコラボ「紫芋ミルク」 を飲んだよ~!何回も言うけど削りホワイトチョコが入っててそれがめっちゃ美味しいねんラブ

{9B02ECA4-AEBA-4D81-8471-9332921814E9}

めんトリコラボメニュー、1月限定やから終わっちゃう前にみんなも飲んでみてねとびだすうさぎ1


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


ってことで、今回はこれでおしまい


次の週末ブログの更新は1月31日!

ちょうど1月最後の日やね(*^^*)


1月31日はさっきの「めんトリ」さんとPLCがコラボしてJOL原宿さんでLINELIVE生配信のイベントするねんやる気なしピスケ


{5587D64C-3FBF-4A35-A5E9-AE223239040D}

チェックしといてなぁカナヘイキャンティカナヘイキャンティ







 

ハートPLC梨花の週末キッチンのコーナーハート

 

うちは料理が趣味で自分で作った料理を載せて、みんなのお腹を空かせる&幸せにさせるというコーナーヾ(  ̄▽)ゞ


 

12回目のクッキングは~


発酵なし!フライパンでモッチリパン♡byりかっち

https://cookpad.com/recipe/4306522#share_url


{996412AC-6423-4602-A8E2-06FE2B504FB6}

材料3つで発酵なしの、もっちもちなパンメロンパン

オーブンじゃなくてフライパンで作れるしめっちゃ簡単♪♪♪


お好きなジャムやソースをかけて召し上がれ~



詳しい作り方と材料はクックパッドに載せてあるから作りたいなって思ってくれた人は見てみてねん!


2月はバレンタインがあるからチョコで作れるバレンタインレシピを考えたいなって思う本命チョコ








 

それじゃ雪だるま


今回も最後まで見てくれてありがとうね!



またまたみんなからの愛のあるコメント&いいねを楽しみにしてるハートのプレゼント

 

 


バイバイヽ(*´∀`)ノ


 
 



 

♡チェックしてね♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

showroom配信は毎週木曜日に行ってマスマカロン

 

{0CAD2007-226B-48E2-B86D-51D2193DCD1D}


2月25日はPLC6thワンマンが渋谷キャメロットさんであります!初期メンバーでPLCをずっと支えてくれたゆみさんの卒業SPでもあるから、この日は絶対に見に来てほしいなカナヘイきらきら

{E5B27D35-23D5-482F-89A9-097084C3846C}

PLCイベントの物販コーナーでチケット販売中でーすお願い


 

りかっち524☆