おつりかラブ










学校終わって、夕方からまたまたホットヨガしてきたカナヘイピスケ









今はリフレッシュ後に晩御飯なう♡♡




{64D9A59C-D4C2-4373-A315-D4D106960F3D}



自然食バイキングにきてまーすてへぺろうさぎ



ひとりやから会話がなくて外も寒いしいろんな意味で寒い(笑)











今日のホットヨガは、リンパをながすマッサージが中心のヨガレッスンを受けてきたから



足とかめっちゃ軽なったぁ!






リンパヨガは前に行ったヨガのレッスンよりはちょっと動きが少ないかわりに、部屋の室温が3度くらい高いねん



だから、汗の量はこっちのリンパヨガの方が多いよ~







やぱヨガはストレス発散やし心も体もリフレッシュ










ま、ゆっくり食べて帰るね~❤












明日も平日やけどPLCライブがあって、ハイモチさんと年明け初の定期ライブ!!


{7E4FC10A-193A-4119-84EA-2CA75114C5E1}


コラボshowroomを16:00~16:30まで配信するよヽ(*´∀`)ノ


うちのルームじゃなくて、PLCのルームから♪






あとハイモチさんとPLCのメンバーをシャッフルしてコラボもしちゃいマースカナヘイハート



誰がなんの曲をするのかお楽しみに!!









明日もライブで会える人は待ってますカナヘイきらきら


お仕事おわりに来てくれたら嬉しい!











あ、そうそう





前に、途中経過って載せてたネイルが完成したよ!!


{2A5BD29A-9B80-4A6A-AB9E-E3A04E8F2579}

{C51C87C3-7533-4705-B0D4-AB065D577596}


今回やりたい放題デコったから、テイストがバラバラww




猫もおるし、キラキラもついてるし(*^^*)


好きなもの詰め込んだつながるうさぎ





セルフネイルの出来栄えどうかなー?











それじゃ!



明日もお仕事学校頑張ろうねてへぺろ






今日もブログ見てくれてありがとう~♡


{F8CBAEE9-537D-47ED-ABD7-2DB98880ECA1}










p.s

みんなからの年賀状、まだうちの手元に届いてないから待っててね!

届き次第小西年賀状、お返しします❤



りかっち524☆