日常の暮らしの中にある「幸せ」に気づく | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫



心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫





「幸せ」って、
大きな事だと思っていませんか?



*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




神棚の榊のお水を替えようとした時
お花が咲いているのを見て


わぁ〜☺️
お花が咲いた〜💓
可愛い〜🥰


思わずそう言っていた😊



そして
咲いてくれてありがとう🥰
と…。






日常の暮らしの中にも
感動が
ワクワクが
ある💕






大きくて分かりやすいソレでは無いけど
自分の中で確かに感じている
感動やワクワク✨






それが「幸せ」という事なんだと、
改めて思う☺️






日常の暮らしの中の
ちょっとした感動やワクワク✨



見過ごしてしまいがちだけど、
ちゃんと見て感じてあげよう☺️



日常の暮らしの中にある「幸せ」に
気づいてあげよう🥰