【ご感想】とても安心感がありました | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







「体の声と心の声をつなぐセラピー」の

ご感想を頂きました😊




*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




ブログから見つけて来て下さった方から

セッションのご感想を頂きました😊




***




①「体の声と心の声をつなぐセラピー」をどこで知りましたか?


   


いろいろブログを見ていてこちらに辿り着きました。






②セラピーを受けてみて良かった点は何ですか?


   


自分の思いを知れたこと






③セラピーを受けた後、体や気持ちに変化は有りましたか?


   


体の可動域が広がったこと


セラピーを受ける前より体や気持ちが軽くなった感じがありました






④お勧めするとしたら、どういう方にお勧めしますか?


   


体の不調があるなしに関わらず受けられると自分を知れると思います






⑤ご感想を自由にご記入下さい


   


あれほど自分の感情を出したことはありませんでした。


また、出していいものだとも思いませんでしたので、私を見つけてくださったようでした。


体と心は繋がっていることを体感できました。


安心感のある中でのセラピーでした。


 



  ここまで )




***




ご感想をありがとうございました😊




とても控えめで優しい印象の方。 


ご自分の気持ちに向き合っている様子が素敵でした💕







この方は、特に「体の不調」というものを感じておられなかったのですが




具体的な不調や症状を感じていなくても、

その時点(セラピーの間)での体の感覚を感じて頂くので大丈夫です😊




この方も、セラピーを受けた事で「自分の思いを知れた」と仰っていますが、

それは「心と体が繋がっているから」なんです💕




セラピーの過程で次第に心が緩んで行った事で、

体の感覚も分かる様になり、

ご自分の感情にも気づく事が出来たのですね🥰




ご自分の感情をたくさん出す事が出来て、

本当に良かったと思います。




これから益々体も気持ちも軽くなって、

楽になって行かれる事と思います💕







私自身が苦しい時間が長かったから




クライアントさんが楽になって行くお手伝いが出来れば嬉しいです🥰












*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*



     【募集中】


「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫


  

詳細はこちらからご覧下さい。




お問い合わせ・お申し込みは

下記のメールアドレスよりお願いします💫



cocoro.yasuragi.1109@gmail.com



心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫