気分が落ちた時には | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







気分が優れない時には、どうしていますか?




*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




「気分が落ちた時」



最近、

この話題を目にしたり耳にする事が多いので



私を含め、必要な方がいらっしゃるのだと感じています。







今は「なたね梅雨」の真っ最中。

青空も見えない




目が覚めた瞬間に雨の音が聞こえて来ると、それだけで気分が優れない💦

そんな時は「恵みの雨」なんて思えなかったりする。




眠っている間は「集合意識」と繋がっているから、場合によってはその影響を受けたまま目が覚める事もある様で




そんな時は、直ぐに起きる気分になれなくて、しばらくの間布団の中に居るんだけど

気分が上がる訳もなく😢







じゃあ、どうしたら良いのか?と言うと😊




気分が優れない時には、

「気分が上がる事」をするのです🤗







私の場合は



🌱窓を開けて青空を眺める

🌱友達に電話してお喋りする


🌱大好きなぬいぐるみを抱く


🌱美味しいものを食べる


🌱自然に触れる


🌱窓を開けて風を感じる


🌱緑を眺める


🌱庭の花を眺める・触れる


🌱庭の木を触る


🌱里山にお散歩に行く


🌱写真を撮る


🌱紅茶を淹れて茶葉のジャンプする様子を眺める


🌱大好きな俳優さんのドラマを観る


🌱大好きなタレントさんのラジオを聴く


🌱映画館で映画を観る



などなど







家に居ても出来る事からお出掛けしないと出来ない事まで、色んなパターンがあるけど😊

それらを書き出しておくと良い💕




気分が落ちている時には、

うっかり忘れちゃってたりするから😅



自分の気分が上がる為の「リスト」を作っておくのです🤗







今日も雨が降っていて大好きな青空が見えないから



窓を開けてひんやりとした空気を感じ

庭の花や緑を眺め

大好きなぬいぐるみを抱っこして



気分が上がり落ち着きました🥰







お天気(気候)によって気分に影響を受けやすい私の様な方の参考になれば幸いです😊









雨の中咲いているツバキの花🌸


眺めているだけでも癒されて

気分が上がって来る🥰











*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




あなたの「体の声」と「心の声」をつなぐ事で、

あなたの心が開放されて緩むセッション



     【募集中】


「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫


  

詳細はこちらからご覧下さい。







お問い合わせ・お申し込みは

下記のメールアドレスよりお願いします💫



cocoro.yasuragi.1109@gmail.com



心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫