本来の姿に戻っている時 | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







里山をのんびり歩いて来ました😊



*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




朝、目が覚めたあと

なかなかエンジンが掛からない私😅




今日もまたモタモタしていた、その時。


「里山に行こう❣️」


ふと、そう思い立ちました。





「ふと」思った事は「直感」✨


自分の直感を大切にしよう💓


そう思って、

里山まで行って来ました。







今日の里山は、

お日様がポカポカと気持ち良くて🥰




真っ青な空に、

可愛らしいピンク色の「大寒桜」と

真っ白な「ユキヤナギ」が映えていて

とっても綺麗💓






木漏れ日の中に咲きはじめた

「ニリンソウ」が顔を見せてくれている💕





セキレイたちがお喋りしてる その鳴き声もまた可愛くて🕊




とっても気持ちよかった🥰













帰宅した時には、

胸にツカエテいた何かも消えていて😊




自然の力が、

私の中を洗い流してくれたみたい🥰







自然の中に居ると、

心が和む🥰

癒される💓







空や木々、花や鳥たち

その存在たちに

どれだけ助けられている事か☺️💕







私自身もまた、自然の一部💓💫




自然の中に居る時は、

私自身も本来の姿に戻っている時

なのかもしれない🥰💕💫







*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




    【募集中】


「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫

  

詳細はこちらからご覧下さい。





お問い合わせ・お申し込みは

下記のメールアドレスよりお願いします💫



cocoro.yasuragi.1109@gmail.com



心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫