自分がリフレッシュ出来る処を知っておく | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







お花見に行って来ました🌸



*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*







「大寒桜」が 

ちょうど満開を迎えていて、

とっても綺麗でした🥰











ピンク色のお花が可愛らしい🌸









「河津桜」は 

もう葉っぱが出始めていて、

ピンクとグリーンのコントラストが綺麗💓











満開の桜の花を見ながら食べるソフトクリームは

お抹茶の風味が際立っていて美味しかった🍦











お天気も良くて、

心地いい風を感じながらのお花見🌸




気持ちよかった〜🥰💕💫









毎年この時期になると

桜の花を見に出掛けるのだけど…。


今年はなかなか行けなくて💦




今日はお天気が良くて

真っ青な空にピンク色の桜の花が映えて

とても綺麗でした🥰


今日行けて良かった〜♬







私は自然の中に居る時、

リフレッシュ出来る。


心もスッキリして気分がいい🥰




特に、

桜の花が咲く今頃は、格別💓




自分が、

どんな場所に居る時にリフレッシュ出来るのか?


何をしている時にスッキリするのか?


知っておくと良いですよね☺️




気分がモヤモヤした時でも、

何だかやる気が出ない時でも、

その場所に行くとスッキリする💫


それをすると気分が上がる✨




自分の取扱説明書を知っていれば、

波動を上げる事が出来るから😊



何となくモヤモヤしたら、

「ちょっと落ちてるかなぁ?」って感じたら、

リフレッシュしよう❣️





*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




     【募集中】


「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫

  

詳細はこちらからご覧下さい。






お問い合わせ・お申し込みは

下記のメールアドレスよりお願いします💫



cocoro.yasuragi.1109@gmail.com




心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫