《Pearl Stone》『自分の “ 感覚 ” に素直に』〜 自分を大切にすること 〜 | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

今朝の目覚めは、

とっても気持ちよかった(^_^)v


窓を開けて 風を入れて、

布団の上でごろごろしながら

“ 気持ちいいなぁ〜 ” って思っていたら、

そのまま うとうとしちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


そのまんま、

『な〜んか、なんにもやりたくないなぁ〜』

っていう感覚が強くて…(・・;)



そういえば、

このところ『ルーチンワーク』以外の事で

ハードだったのに、

その分のケアが出来ていなかったなぁ〜(^^;;



今日は一日中 布団の中で

眠ったり

テレビを観たり

ごろごろしながら まったりしたり…(*^^*)



“ 体 ”  にも  “ 心 ” にも、

『エネルギーチャージ』させて

貰いました(=´∀`)



私の場合には、

『体で感じること』= “ 体感する ” ことが

一番分かりやすいから(*^^*)

『感じさせてくれた』んだと思います(^_^)v



『感じたことに “ 素直になる ”』事が

『自分を大切にすること』

なんじゃないかなぁ〜♬

って思います(*´꒳`*)





布団の中で 食べちゃった❣️
アイス (๑˃̵ᴗ˂̵)

{A6DACBA5-9B3A-4A00-A14C-1027E89D7C43}