タロット占い師☆星乃秋緖ですオーナメント


私は、推し活をユルくではありますが、2本しております照れ

 

推し活をする上で、一番必要なこと

 

「運が安定して良いこと」

 

何故、これが必要なのかと言いますと、

 

①行きたい公演やライブのチケットが取れること

②良い席を確保すること

 

これをやるためです。

 

もし、運がないと

 

①チケットの抽選に落選すると、公演やライブに行けないえーん

②席が取れても、推しが見えないえーん

 

という状況になってしまいます。

 

推し活で仲良くなった、全通している友達に常に言われているのが、

 

「秋緖ちゃんは、安定して運が良い」

 

ということで、私が参戦するライブは、その友達の分も一緒に取っています。

 

結果は、毎回チケット当選しているし、100席しかないライブでも取れた照れ


席の場所も他の方は当たりハズレが大きいみたいなのですが、私の場合はわりと良い場所であることが多く、当たりハズレの差が少ないというのが特徴です。

 

そういえば、師匠の鑑定やヒーリングも、30秒から長くて60秒以内にSOLD OUTの予約4~5枠を、たまにしか出ない一般枠で普通に取ってるのよね笑

不思議なことに、予約してる時は、時間が止まっている感覚すらある。


運が安定して良いのは何故なのか?

 

①髪や肌にツヤがあるキラキラ

②食べることで開運しているナイフとフォーク


③パワースポット巡りで開運している神社


④自分は運が良いと思っている爆  笑


これらの合わせ技なのかと思います。

 

掃除もあんまり得意ではないし、大雑把なタイプなので、掃除をキッチリして開運しているタイプの人間ではありません笑い泣き

 

若干暴露話になりましたが、①~④の解説を順次していこうと思います音譜



友だち追加