気持ちをこめて✨心をこめて✨笑顔が詰まった贈り物❤️ | お花・プリザーブドフラワーならパールフローラ|愛媛県松山市道後のお花屋さん

お花・プリザーブドフラワーならパールフローラ|愛媛県松山市道後のお花屋さん

パールフローラの公式ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。このブログを通じて、当店の様々な取り組みをお伝えしていきます。皆様にとって有意義なブログになるよう頑張っていきます^^

敬老の日終わりましたー✨❤️😍😍

今年も、朝から晩までたくさんのお客様にお越しくださいまして、
本当にありがとうございました‼️


今年の一番人気は、生花でした😍
中でも断トツがアレンジメントでした❤️
そして、お花束もよく出ました‼️( 〃▽〃)✨✨

小さなお客様もたくさん来られましたよ‼️( 〃▽〃)✨✨

皆さん、
おじいちゃん、おばあちゃんに喜んで頂けたと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ😍😍

たくさんの笑顔に包まれた一日となりました❤️😍😍😍

さぁ❤️
秋本番になってきましたね‼️( 〃▽〃)
お彼岸のお墓参りの、しきみや菊もよく動いておりますよ‼️( 〃▽〃)
皆様もお彼岸のお墓参りに、ぜひパールフローラフジ道後店をご利用下さいませ‼️( 〃▽〃)✨✨

いつもありがとうございます❗ヾ(@゜▽゜@)ノ

花っていいよねパールフローラ