山の手迎賓館にて結婚式(^O^)!会場装飾をさせていただきました(^O^)!パールフローラ本店☆ | お花・プリザーブドフラワーならパールフローラ|愛媛県松山市道後のお花屋さん

お花・プリザーブドフラワーならパールフローラ|愛媛県松山市道後のお花屋さん

パールフローラの公式ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。このブログを通じて、当店の様々な取り組みをお伝えしていきます。皆様にとって有意義なブログになるよう頑張っていきます^^

本日は、山の手迎賓館にて結婚式がありました!途中で雨が振りましたが、一気に上がって、ほっとしましたよ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

やはり結婚式のお花をさせていただくと、こちらまで、ほんわか幸せな気持ちになります!





















とても素敵な結婚式になったと思います(^O^)!
心から、おめでとうございます!

花っていいよねパールフローラ