玉砕 | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

昨夜、アイスを食べていたら、急に腐った卵の匂いがしてきましたガーン

まぁまぁ近くにホタテの加工場があるので、

 

ワタシ 「加工場の匂いかな?」

次男「そうじゃない?」

ワタシ 「それにしても、なんか急に臭くなってきたよね?」

次男「そうだね」

 

それから1分ぐらいして、卵の香りはしなくなりましたチーン

普段は夜1時間ぐらいの間、クサイのですよ。

どうやら、やっぱり次男の 屁 だったようです…チーン

 

 

 

これだけではブログとして短いと思うので、またアメブロの裏ブログだった某ブログの過去記事をUPしますね(順不同)ピンク音符

お時間のない方、スルーして下さいねお願い

 

 

 

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

 

 

 

2012.11.27(セックスレス)

 

昨夜、約6年ぶりに『お誘い』というものをしてみましたうさぎドキドキ

 

うさぎ 「ねぇ、忙しい?」

トラ 「うん、忙しいよ」

うさぎ 「ねぇ、疲れてる?」

トラ 「うん、疲れてるよ」

うさぎ 「…イチャイチャしたい…」

 

 

 

暫くして、ブログを書き終わった旦那さんが、ベッドにやってきましたドキドキキラキラ

パジャマのズボンを脱がせて、私もパジャマのズボンを脱いでイチャイチャするところまではヨカッタんだけど…

 

うさぎ 「入れてイイ?」

トラ 「いや…疲れてるからやめとく…」

うさぎ 「……汗

 

 

あぁ、NO枕でした…ガックリ ザンネン

 

 

 

でも、照れ屋さんの私が、戸惑いながらも思い切って言えただけでもイイんですびっくりマーク

今年の夏までは、お誘いすることもされることもなく、5年余りが経過してしまった私達夫婦トラうさぎ

いつもなら、お誘いすることすら出来ずに禁欲生活なのですが、お誘いできただけでもヨシとしましょうキラキラ

次は、YES枕だとイイなぁ泣き笑い

 

 

 

しかし、男にしては性欲の少ない旦那さんトラ

なかなかYES枕にはならないかもしれないですねアセアセ

 

 

 

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

 

 

 

この時期、旦那は朝4時から仕事なので疲れているのは分かるんだけれど、6年ぶりに勇気を出して『お誘い』をしてきた妻の要望を断るとは、やっぱり自分の幸せしか考えてない人のようですねショボーン



言葉の最後に「ゴメンネ」があると、ニュアンスが全然変わってくるんですけどね~チーンガーン

去年、私がブチ切れるまで、21年間「ゴメンネ」のない男でしたチーンガーン

そして昨夜も車がなかったので、また街に飲みに行ったようですチーンガーン

まぁ、そんなことはしょっちゅうですけどね…チーンガーン

 

 

 

また、朝から大人の話題で失礼致しましたお願い

最後までお読みいただきありがとうございました虹

 

 

流れ星 LINEしてみました。

10分後に既読がついてスルーされました 流れ星