恐ろしい夢(゚Д゚;) | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

ミニチュアダックスのミルクちゃんが亡くなって、今日でちょうど1年経ちました。

朝起きたら、もう亡くなっていました…。

 

 

魂 魂 魂 魂 魂 魂 魂

 

 

今日、旦那が私をハグしようと迫ってきました。

私は怖くて何度も

 

「やめて!」

「来ないで!」

 

って言ったのに、どんどん迫ってきます。

 

 

 

そして、体がすぐ近くまで迫ってきました。

 

 

「来ないで~っ爆弾

 

 

私は、大声で叫びました!

 



 

 

 

 

 

夢でした…汗汗汗

 

 

 

 

本当に叫んでいたみたいです。

その声で、目が覚めました。

目が覚めるとまだ5時。

寝床に就いたのは、夜中の2時20分でした。

悪夢にうなされていたようです。

 

 

 

12年前の某ブログでは、あんなに旦那からの愛を求めていたのに、今は旦那の存在そのものが恐怖なのです。

結婚前の72キロなら許容範囲のデ●だったけど、今はトドみたいに太っていて本当に怖いのです。

 

 

 

旦那が私に対して愛情を持っているのは、分かっているのです(←過去記事参照)。

でも、どんなに愛情があったとしても、

 

メラメラ 性欲がないと言って、夜はほったらかし

メラメラ 趣味が楽しいと言って、昼間もほったらかし

メラメラ 同伴➕スナック豪遊 週3~4

メラメラ 半年と半月、妻をガン無視

 

こんな状況で、愛を感じられるはずがありません。

特に「無視」によって、旦那に対する怒りが恐怖に変わりました。

久しぶりに会った時、痩せていればまだよかったのです。

無視される前より更に太っていたから、本当に怖いのです。

美意識のカケラもない。

ただ「食」のに関する関心しかないのです。

あとは、ボーカルに対しての関心ですね。

 

 

 

先週の土曜日から、また旦那の車がありません。

札幌だか利尻島だか帯広だか沖縄だか知らないけど、また無断でどこかへ行ったのでしょう。

まぁ「知らないオジサン」だから、いいと言えばいいのですけどねネガティブ

 

 

 

いつもは、夕方か夜にブログを書いて、翌日の朝に予約投稿することが多いんですけど、今日は本当に怖くて明日の朝の投稿にしたくなかったので、リアルタイムで書きました。

「憎しみ」「恐怖」にまで変わったら、関係修復はもう不可能だと思います。

万が一、旦那が心優しいエロおやぢに豹変することがあったら、私の心の氷も融けるかもかもしれないですけどね。

100%ないと思ってますけどね…泣

 

 

 

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

流れ星 ムギちゃんは洗濯機の上が大好きです 流れ星