あれから3年経ちました | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、ブチ切れたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
愚痴、多めです。ご了承くださいね★

 

6月15日で、胆嚢摘出手術してからちょうど3年になります。

退院する時に、

 

 

「半年から1年以内に、元通りに何でも食べれるようになりますよ」

 

 

って言われて、私は1年後の焼肉大会を楽しみにしていました焼肉

でも…食べれるようにはなりませんでしたチーンガーン

 

 

 

お肉を一口でも食べると強烈に胃が痛くなって、それから腹下しネガティブ

生徒のピアノコンクールの前日に、ゲン担ぎでトンカツを一切れ食べたために、当日は腹痛で大変な目に遭いましたネガティブ

お肉・油っぽいもの・お刺身などがダメになりましたネガティブ

ラーメンやカレーは3年以上食べてないし、お刺身は家では一切れだけ食べるけど、お寿司屋さんでお寿司は食べませんネガティブ

お肉はどうしても食べたい時は、タテヨコ1cm角に切って食べますネガティブ

びっくりドンキーに行ったら、次男のハンバーグをタテヨコ1cm角に切って分けてもらっていますネガティブ

 

 

 

食べられるものは、ご飯・パン・そば・うどん・玉子焼き・オムレツ・湯豆腐・厚揚げ・野菜ですねネガティブ

体調によっては、焼き魚もダメですネガティブ

果物は、ほぼアレルギーですネガティブ

でも、家族のためには肉料理も作っています。

数年前に目の前でお肉を食べているおやぢ(夫)を見て、

 

「いいなぁ~」

 

って言ったことで気分を害したらしく、それからおやぢは自分の家で食事を摂るようになりましたネガティブ

私、そんなに酷いこと言いましたかね?

でも、こんなに回復しない人は滅多にいないので、これから胆嚢摘出される方は心配しないで下さいねお願い

 

 

 

クマムシくん 子ども時代は、母親に虐待され

クマムシくん 最初の旦那は、モラオレスオ

クマムシくん 再婚夫(おやぢ)は、輪をかけてモラオレスオ&超自分勝手&人格障害

クマムシくん 胆嚢摘出したらほぼ何も食べられない

 

 

私の人生、結構ボロクソじゃないですかね?

でもね、いつも自分に

「経済モラハラを受けている女性よりはマシ」

って言い聞かせていますにっこり

旦那から7ヶ月近く無視されて、ストレスから股関節が痛くて歩くのがやっとでも、とりあえずお金には困っていないわけです。

最初の旦那の時は、生活費ゼロでした。

経済モラハラで苦しんでいる方にとっては、私のブログでさえ幸せなブログに思えるのかもしれないですねにっこり

 

 

 

毎年この時期、同じようなことを書いています。

比較的新しいフォロワーさんもいらっしゃるので、また書いてみました。

スミマセンお願い

最後までお読みいただきありがとうございましたステーキラーメン寿司



流れ星 10円玉の下の大きなハナクソみたいのが、胆石です流れ星