サインバルタ | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

軽く他人様の悪口入りますオエー

苦手な方はスルーして下さいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


治療しているのに、だんだんと酷くなっていく股関節と鼠径部靭帯と骨盤。

夜中も疼痛で目が覚めることがありますえーん

朝、起きるのも一苦労ですよえーん

んで、精神論に精通している友人に相談してみました。

 

にんじん 旦那さんに優しくして欲しいという執着を捨てること

にんじん 人に優しくする

にんじん 掃除をする

にんじん 身体を動かす

 

などのアドバイスを頂きました。

 

でも、結婚している女性なら、旦那さんに優しくして欲しいと思うのは当然のこと。

それに、人には優しさをもって接するようにしてきたつもりだし(ただし、限界を超えた場合は別)、掃除は最近はしているし、散歩もできないレベルで痛いから相談してみたんだけど…ショボーン

その方に相談してみたのが間違いだったようですチーン

旦那のことを心から「ただのATM」だと思うのは、意外と難しいのですよチーン

お金が欲しくて、結婚したわけじゃないですからねチーン

 

 

 

なので、胃腸系でいつもお世話になっている心療内科に行ってみました。

長年お世話になっている病院なので、

 

「メンタルだと思います」

 

って、私が勝手に決めつけてもお医者さんに怒られることもなくOK

それで「サインバルタ」っていう、うつ病から来る痛みに効くお薬を処方してもらいました💊

ただ、やっぱり副作用がいろいろあるから、副作用が出なきゃいいなぁ。

 

 

 

病名は診断はしてもらえないのだけれど、ググれば大抵のことは分かるので「心因性疼痛」とか「慢性疼痛」とかいう類のものですねネガティブ

心が引き金になっているので、患部を治療したり薬を塗ったりしてもなかなか治らないわけです。

 

 

 

 

4月初め。

「年度も新たになったことだし、いつまでも旦那からの無視のことを気にしてないで、気持ちを切り替えよう!」って思ってました。

ハイ、そうです。

気にしないように、かなり無理してましたチーン

いつまでも悲しみの渦に巻き込まれているのもイヤだったのでねえーん

股関節は「メモリーバンク」だそうです。

私の場合は、哀しみと怒りの記憶が溢れ出たのだと思います。

 

 

 

旦那のせいで、心も身体もボロボロになりましたネガティブ

22年間、一人で頑張り過ぎましたネガティブ

心はまだいいんですよ。

ブログを書けば、私の場合はある程度半減できますOK

でも、身体はどうしようもないです。

ただ、お風呂場で体を洗う時に「足さん、ありがとう」とか言うといいらしいので、最近はそれを実践していますがね。

いつか治ったら、報告しますねにっこり

 

 

 

 

いつも痛い話しかなくて申し訳ないですお願い

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございました流れ星