絶対、許さねぇ ① | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら無視されるようになりました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

7日(金)の昼間から、おやぢ(夫)の車がありませんチーン

 

「また、黙って札幌に行きやがったな」

 

って思って、札幌に住む長男にLINEしてみましたスマホ


  

札幌には行っていないそうですチーン

札幌に行っていないってことは、6月っていう忙しくない時期を考えると答えはただ一つ。

 


 

IN  沖縄

 


 

また、無断で沖縄に行ったに違いありませんメラメラ

沖縄に行きたいから、先日の介護用風呂イスも組み立ててくれたのでしょう爆弾

私が起きてる時に郵便物を持って来てくれたのだって、

「また無断で沖縄に行く」

っていうやましさがあるから持って来てくれたのでしょう爆弾

女なんかいませんよ。

あんなク●デブに女なんかできるハズがありません爆弾

あんな気持ち悪い三段腹爆弾

 

 

「ちゃんと、鏡を見なさい!」

 

 

結婚当時はギリ許せる太り方だったけど、今や90キロだか89キロだか知らないけれど、許せないレベルのク●デブ爆弾

 

 

 

でもね、19年前に私が義父母の家のために支払ったお金のうち、残りの260万円を今年中に返してくれるつもりらしいので(←長男の話ね)、余計なことは言いませんよえー

私のお金は、キッチリ返して欲しいですからね爆弾

 

 

 

 

「つぶやき」だと大人しくなる私が、「ですます調」の文章だと別人のように荒れ狂いますよムキー

ルビー家は北海道にあります。

無断で沖縄に行くなんて、クルクルパーのすることです爆弾

沖縄で美味しそうに泡盛を飲むおやぢの憎たらしい笑顔が、目に浮かびますオエー

また、歯ブラシで●器をこすって来ようかな笑

でも…防犯カメラが…チーン

ハァ~

 

 

 

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございましたネガティブ