叫ぶ | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら無視されるようになりました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

いえ、別に

たいした話じゃないんですけどね

 

 

 

昨日の夜、11時半ごろお風呂から上がったんですね

そして「どうせ誰もいないだろう」って思って

バスタオルも巻かずに

洗面所の引き戸を ガラって開けたんです

 

 

 

そしたら

中2の次男がリビングのソファに座っていて

なぜかこっちを見ました

 

 

ワタシ 「あ”~~っ!」

次男 「なんでだよっむかっ

 

 

 

思春期男子に、熟女の全裸を見せてしまいましたチーンガーン

 

 

 

いまだに母の寝室のベッドで寝そべったりしている

甘えん坊の次男

本当はあんまり

寝室には入って欲しくないんですけどね汗

引き出しの中には

下着もいっぱい入ってるしね汗

 

 

 

しかも私達親子は

血の繋がりがないチーン

次男は中2で

よそのオバサンの全裸を見てしまったわけで汗

とってもお粗末な全裸

本当に申し訳ないです汗

早くこの出来事を

次男が忘れて欲しいですえーん

 

 

 

楽しい出来事でたくさん上書きされたら

この珍事も忘れられるかな

 

 

 

中学生の娘さんと一緒に

お風呂に入っているお父さんもいるみたいだけれど

私にはできないです

いつも次男には、顔を見るたびに

「オエ~ッ」

って言われてるからね

 

 

 

血縁のない子どもを

13年間ワンオペで育ててもらった有難さを

いつかは分かってくれるといいなぁ🌸

 

 

 

 

それでは

最後までお読みいただきありがとうございましたクマムシくんDASH!