22周年( ノД`)シクシク… | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

今日で、結婚して22年になります。

相変わらず、旦那からは「無視」されています。

もうすぐ半年になります。

わたし、よく頑張りました拍手

 

 

 

この半年間での会話は、

 

① 1月の

オヤヂ 「インフル?」

ワタシ  「コロナ」

 

 

② 4月の

オヤヂ 「ウニ、もらったんだって?」

ワタシ  「フンッ💢」

 

のみです。

LINEは、お金のこと以外は既読スルー。

①と②は私は、夫婦の会話としてはカウントしていません。

 

 

 

えぇえぇ、おやぢ(夫)のことはよく分かっていますよ。

 

ジンジャーブレッドマン 実は妻のことが好き

ジンジャーブレッドマン 実は妻が可愛いと思っている

ジンジャーブレッドマン 妻のことを抱きたくはないけど、話はしたい(ク●男メラメラ

ジンジャーブレッドマン お金の使い方について文句を言われたから、怒って妻を無視している(幼稚すぎメラメラ

ジンジャーブレッドマン 自分で稼いだお金は、なんぼでも好きに使っていいと思っている(ク●男メラメラ

ジンジャーブレッドマン 妻がどうでもいいわけではないけど、趣味が楽しすぎて家庭を犠牲にしている(承認欲求の塊メラメラ

ジンジャーブレッドマン 自分勝手がやめられない(ク●男メラメラ

ジンジャーブレッドマン 「無視」の件について自分から折れるつもりはない(ク●男メラメラ

ジンジャーブレッドマン 太ってもいいから、同伴の姉ちゃんと美味しいものを食べたい(デ●男メラメラ

 

ザッとこんなところでしょうねえー

 

 

 

結婚して4ヶ月後から、同居を始めました。

同居した途端、おやぢへの愛情はなくなりましたハートブレイク

おやぢが、俺様殿様夫だったからです汗

結婚前の笑顔と優しさは、全くなくなりました汗

いつも不機嫌で不愛想汗

 

 

 

前ブログの過去記事にも書きましたけど、私が結婚する時に知人から受けたアドバイスは、

 

 

「結婚って我慢だよ」

 

 

って言葉でしたチーンガーン

もともと我慢強い性格だったのにそんなアドバイスを受けたから、私は20年8ヶ月も我慢し続けました。

言いたい言葉100個のうち98個を飲み込みました。

 

 

 

そしてついに、ぶっ壊れました…
 

 

 

ぶっ壊れてとめどなく文句を言い続けているうちに、

おやぢから「無視」されるようになりました…ガックリ

 

 

 

 

この22年間の人生が完全に無駄だったとは思わないけれど、結婚したことは心から後悔しています泣

もしできることなら、おやぢと知り合った23年前の自分に、

 

「その人とつき合うのはやめなさい!」

 

って言ってあげたいです泣

 

 

 

結婚してよかったことですか?

 

お金がもらえること以外には…

 

 

 

皆無です!

 

 

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございましたネガティブネガティブネガティブ

 

 

流れ星仲がまあまあいい時もありました流れ星

 (長男4才の2月)