もうなくなりました | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

21年間、おやぢ(夫)から様々なモラハラを受けながらも、仮面夫婦はイヤなので、愛情をなくさないように努力してきました。

「愛してる」わけではなく、「愛情をなくさないように努力してきた」だけなわけですガックリ

モラハラされて更に夜のご褒美ほぼナシは、精神的にキツかったですねチーンガーン

 

 

そして昨夜、おやぢへの愛情を完全に失くしている自分に気づきましたオエー

遊びに(?)行っても、殆ど会話もありませんオエー

おやぢの家から帰る前のハグさえも、気持ち悪く感じてしまいましたオエー

 

 

なんでだろう…

 

 

沖縄のライブからお土産ナシで帰って来て、満足そうなおやぢの顔を見ていると、気持ちがサ~ッと冷めていきましたねチーンガーン

お土産を買ってこれないなら、せめてお小遣いでも欲しかったですね爆弾

 

 

家族をほったらかしにして、自分の趣味三昧。

自分勝手な理由での別居。

同伴つきのスナック豪遊。

父親不在で、里子の次男に家族の温かさを見せてあげることもできませんでした。

本当に12年余り、ダブルワークで仕事をしながらワンオペで育ててきましたハイハイ

 

 

 

心から、人生に疲れました…チーンガーン

 

 

 

大丈夫ですよ、死なないですから昇天

いろいろ調べてみたけれど、どんな方法も凄く苦しいみたいなのでやめましたから。

 

 

すみませんお願い

日曜の朝から、暗い内容になってしまいました。

心からお詫び申し上げます。

皆さんにとって、よい日曜日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございましたネガティブ魂