KAI solo “deep breath” 日本語訳 | 黒子の部屋 本日のゲストはKAIくんです



MAMAビハインドストーリーで
カイ君ソロの日本語訳が出てましたので…。

“deep breath”


君への渇望
とげのように刺さった記憶の瞬間
知ってる
全て感じる
ゆっくり死につつあることを
君は闇の中で輝く月光
消えてくれラン
僕は追いかけた
冷たい心臓
君というサンダー
そして残された痕
L.O.V.E
僕はもう君の中毒


僕はもう君の中毒








代々木以降、裸足で定着してますね
もちろん大阪でも裸足熱望!!!

足の裏ちょっと汚れてる・・・

愛し( //Д//).:*♡




出来ればこの衣装がいいな


もう誰も近寄らない
古く朽ち果てた洋館に
取り残された人形…。



さらに狂気が増してゾクゾクします




※画像お借りしました。




人気ブログランキングへ