いろいろ詰め合わせ | 黒子の部屋 本日のゲストはKAIくんです




2015 カレンダー

かわいいーーー(°∀°)b


ふぎゃーーー(*゚ー゚*)


私が可憐な中学生だったら、
勉強机の上に置いてうっとり眺めるのになー♡



【2015 Season Greeting サイン】

2015年一年はいつも幸せで
良いことがいっぱいであればよいです。
何よりも健康が最高なので
健康をよく保ってくださいね!
2015年 やっぱり
僕と一緒にいく準備なさったでしょう
準備しっかりなさいました?
愛しています♡



(・∀・)





さてミュージックバンクスペシャル出勤画像


カイ君…かろうじて鼻と口が…確認出来ます…





上は重装備なのに、足首見えてます(´•_•`)

靴下履かなくて しもやけにならないのかなー
衣装も含めて色んな靴履くのに
靴擦れになったりマメが出来たりしないのかなー


おんま心配(´•_•`)



ギョンスみのむしショートver.



(↓以前のロングver.)


ぷぷっ( ´艸`)



鼻の穴ちっちゃいな←


生歌でしたね!
レイしゃんがちょっと外すとことか、逆に味わいが有って良かった♡




さて
悩んでる事が2点あります。

①ロスプラのライブCDどうしよう
②WOWOWの加入どうしよう

EXOはDVDで見たくないですか!?
歌って踊ってる姿を見たいんですよー
カイペンといたしましては特にDVDが欲しいところなんですよね
(σ・∀・)σ

そもそもWOWOWの加入は今からでも間に合うですかね?←



THE CELEBRITY 2015 1月号

男前+スーツ
最強です
私的に萌えポイントしかないです・°・(ノД`)・°・



CELEBRITYのインタビュー、カイ君節全開でしたね


ダンスと歌が好きで歌手という職業を選択した
歌手という派手さが良くて選択したのではない
その事を思えば頑張らざるをえない


歌手を夢見ながら、人気を得てどこまで上るかより、どのような歌手にならなければいけないかと悩んだ
今僕自信、EXOが最高だと思わない。さらに上らないといけないし、メンバーと成し遂げたい事も多い


(今日上手く出来たと悦びを感じた瞬間)無い。自責するタイプなので。どうしてそんなにしんどく生きるかと言う人もいる。





ずーーーーーん
( ´╥ω╥`)


インタビュー記事を読む度
カイ君の、仕事に対しての・EXOに対しての本気や責任が伝わります。

不器用な事も真面目過ぎる事も、言葉の端々に感じます。

華やかな世界に身を置いてるのに、そこに飲み込まれる事なく、自分の足元を見ながらストイックに生きる。

そういう部分に触れる毎にどんどん深みにハマって行くような気がします。






先日韓国へ行ったお友達にハニーバターチップを頼みましたが、やはりどこも売り切れだったようです(T^T)

1月に渡韓するんですが、その頃には騒ぎも収束して買えるようになってますかね。。。


※画像お借りしました。





人気ブログランキングへ