面談時にやっておけばよかったと悔やまれること | コロナ後遺症で療養生活中

コロナ後遺症で療養生活中

2023年1月にコロナに罹患し、現在コロナ後遺症(Long COVID)で療養生活中。
コロナ後遺症とすんなり診断されない患者がどういう経緯でここまで辿り着いたかを記します。
日常を取り戻すまであともう少し。検査や投薬、生活・仕事への影響、医療費についても少し。

 

アクセス頂き感謝です!

コロナ後遺症で療養生活をしているLITTO(りと)です。

 

 

私が上司から言われたことを思い返してみると、

結構、微妙な話をされていたと思う。

 

 

 

このまま働き続けるなら評価を下げる。

降格もありうる。

それが嫌なら辞めることを考えてみては?

 

要約するとそんな内容だ。

 

 

なので、もし合意しなければ評価を下げて

降格させるよ、と言っていたとも捉えられる。

 

「降格が嫌なら辞めるのも選択肢の一つ」

的な話し方をしていたと記憶している。

 

 

 

 

 

想定外のことだったので

録音していなかったことが悔やまれる。。

メモだけでもしっかり残しておこう。

 

 

 

 

文字起こしもしてくれるボイスレコーダー。

技術の進歩はすごい。

 

 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

にほんブログ村 

 

 

 

 

唇も日焼けするのでケアが必要!

皮膚が他より薄いのに、

日焼け止めクリームを塗ることができない部位。

 

メイクするときは下地としてUVケアリップを

使うと、日焼け対策はOK。