上司からの想定外の驚愕の提案 | コロナ後遺症で療養生活中

コロナ後遺症で療養生活中

2023年1月にコロナに罹患し、現在コロナ後遺症(Long COVID)で療養生活中。
コロナ後遺症とすんなり診断されない患者がどういう経緯でここまで辿り着いたかを記します。
日常を取り戻すまであともう少し。検査や投薬、生活・仕事への影響、医療費についても少し。


アクセス頂き感謝です!

コロナ後遺症で療養生活をしているLITTO(りと)です。


新しい上司との面談で今後のことを話したとき、 

成果があげられていないので

評価を下げざるを得ない可能性が高いと話された。

↑これの続き



新上司から「なので、次回から評価が下がります」、

という話を続けるのかと思ったが、少し違った。



「しかし、あなたの本来の実力とキャリア、

そして今後も働いていくことを考えると

それがベストなのか悩みます。


それなら、今のポジションの履歴書で

別の機会を探した方がいいのではないか

あなたならきっとすぐに見つかるはず。


まだ長く続くキャリアを考えた時に、

どうだろうか。」




つまり??



退職した方がいいんじゃないか、

という話をされていた。




そもそも転職活動などできる体調じゃない。


理解しているのであれば、

すぐ他の機会を見つけられると思う、など、

言えるはずがない。




フォローしてね

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

にほんブログ村 



食欲がないときでも、

お茶漬けならさらっと食べられる♪


海苔屋さんのお茶漬けが好き



お茶漬けではないが御飯のお供。