【大腸検査】美味しかった検査前日の3食セット | コロナ後遺症で療養生活中

コロナ後遺症で療養生活中

2023年1月にコロナに罹患し、現在コロナ後遺症(Long COVID)で療養生活中。
コロナ後遺症とすんなり診断されない患者がどういう経緯でここまで辿り着いたかを記します。
日常を取り戻すまであともう少し。検査や投薬、生活・仕事への影響、医療費についても少し。



大腸検査の前日、指定された食事を3食摂った。


検査の事前説明を受けた日に

病院内で購入した3食セット



そのまま食べられるものと、

レンチンで食べられるものばかりで、楽ちん♪



朝食

 鶏とたまごの雑炊

昼食

 じゃがいものそぼろあんかけ・たまごがゆ
夕食

 ビーフシチュー・クラッカー

 

初めて食べたが美味しい♪


他にもいろんな種類があるので、

何度食べても飽きず、

ダイエット食としてもいいかも。

そんなことを思いながら頂いた。



思っていたよりボリューム満足度も高い

でも、やっぱりいつもよりは少なめだろうか。



この頃、体調は悪かったが、

食欲はそこまで落ちていなかったので、

もう少し食べたいと思いながら

翌日の検査に備えた。



初めての検査なので少し緊張してきた。




フォローしてね

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村