Wクローバー♪ | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

もう5月最後の日になってしまいましたねあせる

昨日は整体を受けてだいぶマシになったのでチビゆーが午前中、部活に行ってる間にランをして来ました音譜

し、しかしですね~汗

日も高くなってきて、2キロくらい走ったところで早くもばててしまい…走るのを辞めて、もっぱらウォーキングにしましたあせる


ちょうど気温も30度アップ超え…ドクロ汗


散歩していたワンコ達も暑くてばてたのか動かず…ベッタリ。
抱っこしていくワンコもチラホラ…。

院長に言われたとおり、水分もなるべくチビチビとこまめに取りましたあせる


やはり夕方~夜の方がまだ涼しくていいわ。


ランって、精神、体力、体調のトリプルが大事のように思えますが、特に精神が一番キツいのかも・・・(;´д`)


ぶっちゃけいうと、未だにランが楽しいって思えません…しょぼん


まだ辛い、苦しいの方が断然に大きいです。

それはランナーにもよくあること。

そこで挫折するかしないかに分かれ目に立ってるような状態になってます。

もちろん、楽しく走れるようになれたらいいな~とは思うのですが、まだまだ精神と体力に弱いのかなぁ~と思うのでありました汗


ウォーキングしている最中に見つけた四つ葉クローバー四つ葉のクローバーキラキラ
{DB820D0F-7080-4043-911A-49448B2CFAA1:01}

久々に見つけましたYo~音譜(≧∇≦)キャー♪

しかもダブルでラブラブ


さらに・・・五つ葉クローバーまで発見目!!

{355A906C-26B5-444C-91EB-41A3E2944F85:01}


久しぶりに四つ葉クローバー、初めて五つ葉クローバーを見つけて、なんだか幸せをもらえたような気がして、元気がでましたsao☆


本当はつみ取って押し花とか何か挟んだりしよーかなと思ったんですが、やはりむしり取るのも可哀想かな~と思い、写真だけ撮ることにしました☆


皆さまにも幸せが沢山届きますように・・・クローバー