仕事始め | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

今日から2014年初の仕事が始まり、いつもどおりの日常スタート!



image


ちょい長めなお休みをいただいたせいか、なんだかお久しぶりな感じ~(*´∇`*)


仕事始めだったので、朝の挨拶も「おはよ~!」ではなく「あけおめ~♪」からのスタートだったので新鮮でしたドキドキ


暦上では平成26年ですが、仕事上では年度なので、まだ平成25年度。


新年早々、うっかり平成26年ってかいちまったよー叫びあせる


訂正し、ちゃんと平成25年度で書いたので今度こそ完璧!と思ったら今度は日付を平成25年1月○日って書いちまったよー叫びあせる


も~どんだけ~・・・ヽ(;´Д`)ノ


正月ボケでやらかしてしまった(←言い訳!)ぱーるでしたが・・・今年も気合入れて頑張りマッスル~頑張る


と思ったところに、学童からチビゆーがお熱出したとのお呼び出しが・・・ガーン


今日はせめて1~2時間くらい早く帰りたいなぁ~って思っていたので、まさかのシンクロでビックリ。


とはいえ、病気で呼び出されるのもねぇ・・・(´Д`;)


朝は元気に登校したのになぁ~。


迎えに行くと、思ったより元気はありましたが、顔が確かに赤い(爆)


熱だけであとは何もないみたいですが、食欲はあまりなかったので風邪か胃腸炎疑い?かな・・・と。


今はゆっくり寝てますが・・・明日には元気になるといいね!


お正月は飲み食いも多かったために体重もアップしちゃったので、今週はお正月中に増えてしまった体重を元に戻そうウィークにしたいと思います(`・ω・´)ゞ