大晦日。 | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

クリスマス、忘年会、大掃除・・・あっという間に大晦日!!


毎度のことながら・・・(今年だけで何回言ってたんだろう・・・^^;)


あっぎくっという間の1年でした。



時々、時間がわからなくなってしまい、仕事でもたまに日付を間違えて1か月前、1週間前を書いてしまったりすることもありました(u_u*)



1年を振り返ってみると・・・


なんだかと慌ただしかったり、足踏み状態だったり・・・正直言って覚えてないくらいのスピードでここまできたって感じです( ̄▽ ̄;)


△の年だった割には何事も小さく済み、守られてることに実感し、本当に数え切れないほど感謝でいっぱいです(T▽T)


そして、ブログを通じて縁を頂いているみなさま、たくさんの気づきや学びを沢山いただき、有難うございました!!


またピグでたま~~~に遊んでくれたりして有難うございました!!


あと数時間で2014年を迎えます。


我が家は年越しそばを食べて、TVでも見ながらごゆるりとカウントダウンを迎える予定です♪^^


  \よいお年を!!/

{1303656D-2547-453B-A1E3-5E7D801F9962:01}

※ただいま、ワンコはちょっとママ実家へ旅しております。ワンコも色々と忙しいワン!