お空を見上げて☆ | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

相変わらず今日も暑かったです、こんばんは~♪

友達とメールやりとりをしていたとき、

そういえば、ぱーるが前にゆったよね!
今年は嵐とか竜巻とかに気をつけた方がいいような気がする・・・って。

そんなこと言ったっけ?(-ω- ?)

友達の話によると・・・

確か、春に風が強い日々が続いてたことがあったんだわ。

そんな時にゆったらしい(^^;)

ひょっとしたら、ブログでも夢とか何か書いて残してなかったかなー??って検索してみたらありましたあせる

本当にすっかり忘れていた記事でした汗

3月14日の記事
5月24日の記事
しかも防災意識をしっかりと!って書いてあるじゃんガクリ

自分が書いて忘れてどーするんだよ・・・。(ヲイヲイ・・・)

過去記事を読み返してみたら、アメリカでも最高レベルの竜巻が起こったんですね目

春の嵐も結構すごかったしなぁ~。

夏は酷暑が続いてたし・・・。(地域によっては豪雨だったり・・・)


自然には敵いませんが、こうして今日も無事に過ごせただけでも本当にありがたいことですよね(ノ_-。)

そう思うとね・・・まだまだな自分、ちっちゃーって思ったりしますaya

{415B0CC6-144A-4906-B4C0-863D5D8A14C0:01}

今日は積乱雲がモクモクと出ていて、まるでラピュタのよう。

方角によりけりですが、今日はやけにでっかい雲が多く見られていました。

ただただゆっくり流れていく雲を見てると今日も地球上に生かされてるんだなぁ~って。

地球から見たら私たちは本当にちっぽけ。

私たちから見る空、空から見る私たち、お互い何を思っているのだろう・・・。

空をボーッと眺めると、そんなことを考えたりしちゃいます。

明日はどんな雲・・・お空を見せてくれるのかしらね^^