ベストな体重は・・・ | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

実はこれも聞いてきたんです(●´ω`●)ゞ


最近、椅子に座ると肉ベルトが出来てヤバイなーと思い、久々に体重計ったらドーンと増えてしまいましたあせる



結果を聞くまでは・・・



予想としては今の体重よりー3キロくらいかな・・・はてなマークと思っていたら・・・




結果はなんと・・・





ー4~5キロ!!




予想よりもう少し痩せないといけないんじゃないんですか・・・_| ̄|○ il||li



世の中、甘くないんですね・・・(爆)



去年はジムに通っていたので、少しずつベスト体重まで近づいてきたのに・・・


なんてもったいないことをしたんだー・・・叫び



ジムを辞めてから今冬はどんどん体重が増える一方。


あぁ・・・自業自得ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。




アラサーになるとどうも・・・なかなか思うように痩せないので困ったモンです。



ダイエットしなくちゃって思っていた時・・・



ちょうど「めぐろのY子より」 のブログ


ダイエット部発動~!



という記事を見つけたのでダイエットしてるみなさーん、良かったら見てくださいね。


きっとやる気出てくると思いますラブラブ


是非、一緒に頑張りましょう音譜