髪型 | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

昨日は誤って消してしまったことに落ち込んでしまったぱーるでしたが・・・






その後すぐに再送してくださり・・・






テンションUPアップしちゃいました(●´艸`)










その結果・・・








約2か月くらい前の髪型が一番いいそうですと言われましたーヾ(*´∀`*)ノ






つまり・・・






肩くらいの長さ(ミディアム)がちょうどいいそうですラブラブ






ただ、前髪はパッツンやおでこを全て見せるのはNGドクロなので・・・






斜めに流れるような感じにカットしてもらおうと思ってますニコニコ






よしっDASH!






イメージも出来たところで・・・






今週中には美容院へ行ってくるどー音譜