マンガ | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)/加藤 和恵
¥460
Amazon.co.jp

妹が最近買ったマンガだけど面白いよ~って勧められて・・・


表紙見た時はうーん・・・(-ω-;)だったけど・・・


読んでみたら意外と面白かった音譜


TVでもやってるらしい。





今ドキ、少年漫画も結構女子に人気がありますよねー( ´∀`)



ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)/尾田 栄一郎

¥410
Amazon.co.jp

ワンピースなんかもうすごいですよね・・・目




私らの世代は・・・イマドキみたいに男子漫画を読む人って少なかったような気が・・・。


ドラゴンボールが登場した時からよく男子からジャンプを借りてました。


毎週月曜日発売していたのでもう楽しみでたまらなかった私。(←ずうずうしい奴)


結構なが~く続いてたね。




それに引き替え、少女漫画(雑誌)で有名といったら


「りぼん」 「なかよし」 「ちゃお」


りぼん 2011年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥470
Amazon.co.jp


なかよし 2011年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥580
Amazon.co.jp


ちゃお 2011年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥490
Amazon.co.jp


しかも毎月1回しか発売されないので続きがもう本当に気になって気になって仕方がありませんでした。


週1回発売するジャンプがとても羨ましかったのを覚えている(;´∀`)





少女時代の私は・・・


ときめきトゥナイト (1) (りぼんマスコットコミックス)/池野 恋
¥410
Amazon.co.jp



ときめきトゥナイト




星の瞳のシルエット (1) (りぼんマスコットコミックス)/柊 あおい


星の瞳のシルエット



とか好きだったなぁ~(●´艸`)


もう純粋なところがねぇ・・・(u_u*)


もうドキドキさせられたのよラブラブ



こういうところは前世が男性って思えないよね?


ちがうかっ(笑)





あ~懐かしい!知ってる!


って人はうちらと同じ世代と見た(ФωФ*)キラーン





妹は結構歳が離れているので、この話題を持ち出しても



フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン


と興味なし・・・。



チビゆーの世代はどんな漫画がヒットするんでしょうね・・・( ´艸`)ムププ


今のところアニメ系ですが、プリキュアシリーズがヒットしてますけどね・・・(;^ω^)