先週の土曜日、ウチの親方が無事復帰しましたアセアセ

鼻声はだいぶ解消された感じですが、やはり咳が酷くて辛そうタラー1年前、コロナに罹った自分を思い出しました。私も治りかけの頃、咳が止まらなくて咳止めを飲みながら仕事してました。喉が乾燥してると咳も出やすくなるので、水分補給は必須でした。

昨日も親方、咳が止まらず辛そうだったので咳止め薬は出してもらえたのか聞いたら出されていないとおーっ!
『えっ!?何で!?』と聞いたら
医者の方針
薬を使わず自力で出し切れと訳のわからん事を言われたらしい真顔
咳のし過ぎで肋にヒビが入ったら、二次被害じゃないですかアセアセって言っちゃったゲロー
そしたら、奥様も私と同じ事を言ったらしい※私も肋にヒビ入れた経験者

咳が止まるまで2〜3ヶ月かかるかもと言われたそうですが、それでも咳止めを使わせないって…大変だなアセアセ

またコロナも流行り始めているので気をつけましょうおーっ!