まさかワンオペ業務になると思っていなかったから、普通に昨日と今日、予定通りに連休を取ってましたアセアセ


一ヶ月、バイトのおじいちゃんと頑張ったなぁー※自画自賛(笑)


連休だったので、親方が週末復帰するのかどうかはわかりませんぼけー

今週末の土曜日は催事があるので、2人でないと回りませんアセアセ明日、マネージャーに親方へ連絡してもらって出勤の可否をハッキリしてもらうしかないのですが、昨日今日で連絡が来てるなら明日の朝確認すればいいので話が早い。


2か月位で仕事復帰出来る病気で1年休んだり、2週間程度で復帰出来る病気で1ヶ月も休んだり…正直勘弁して欲しいタラー

検査入院までして、それも2〜3日で退院して1週間後に復帰するはずが、更に2週間復帰を延期させるとか、あり得ない真顔


1年休んだ時、ウチの販売ラインの専任社員さんに

『1年も休まれて迷惑でした』

と復帰早々言われたと今でも根に持って怒り心頭だったけど、言われて当たり前だと身を持って知ったね~滝汗


おそらく、明後日親方が復帰したら

『平日2人で回すのを1人で回さなきゃならなかったので、本当に大変でした』位言うかも知れない

…って言うか、言わせてもらうイラッ