今日は休みルンルン

いつも休みの日はお昼前から
今日の晩ごはんは何にしよう
…と、悩んで悩んで静々と夕方を迎えますチーン

水曜土曜(土日連休あり)は夫が休みなので、夫が休みの時は作ってもらえるので非常にありがたいお願い
その反面、夫が作った晩ごはんと被っちゃうとコレまた大変滝汗

今日は家でインスタを見ていたら
無水
キーマカレー🍛
が出てきましてね

何かが降臨しまして、無水キーマカレーにしました



使ったのは
星カットトマト1缶
星ひき肉350g
星なす3本
星キーマカレーのルー
これらを全部鍋に入れて、途中かき混ぜながら10分くらい煮込んで出来上がりルンルン

自分で作って言うのも何ですが、
今まで作ってきたカレーは何だったんだと思う位美味しく出来上がりましたニヤニヤ
カットトマト1缶で水分が足りないと思ったらトマトジュースを加えてもいいかもしれません。私は足してません

今日は息子が大学で授業があったのですが、いつもより早い時間に帰宅しまして、今日は早めにご飯を食べさせてあげられると思っていたら、まさかの
爆睡中💤
いつもバイトからの帰宅も遅いし、帰宅してからもレポート作ったり何だりで遅くまで起きてるので、お疲れの様子アセアセ

大学も3年生になると忙しいのねチーン

本当は早めに晩ごはんを食べて欲しいんだけど(片付かないから)起こしたら何だか可哀想な気がして起こせない笑い泣き

でも、お風呂にも入って欲しいから起きて欲しいわアセアセ母の葛藤(笑)

もう大学生だから本人にすべて任せればいいのは重々わかってはいるんだけど、授業の時やバイトの時の駅までの送迎とか、今自分がやってあげられる事はしてあげたいんですよね…ごめんなさいね、親バカでニヤニヤ

そんなこんなしてたら息子が起きてきた〜ポーン

心の声が通じたか!?ウシシ