お疲れ様でございます流れ星


実はウチの専任社員のSさん(以下親方)

先週から体調を崩して休んでおりまして…


何でも、扁桃炎からの発熱で

咳も止まらず

毎日【明日も休む】の連絡が職場に来ていたのですが、昨日ついに

検査入院

…となったらしい滝汗

あまりに咳が止まらないので

原因を探るために、入院していろいろと検査をするそうですアセアセ


まぁ、咳が止まらないのはツライゲロー

私も昨年、コロナにやられて咳が2ヶ月位止まらなかったからツラさはわかるつもり

更に酷いと咳のし過ぎでアバラにヒビが入る事もあるから意外と馬鹿に出来ない滝汗


薬が弱くて咳が止まらないのか、そもそも薬が合わなくて咳が止まらないのか、それとも全く違う原因があるのか徹底的に調べてもらってしっかり治してから復帰していただきたいアセアセ


仕事は…と言うと、親方が残していった少々面倒臭い案件が2件程あり、放置プレイで投げたままにするわけにいかず、仕方なく代理で着手しまして叫び

お客さんに連絡して、事情を説明して代理で連絡してる事を告げたら、2件ともすんなり理解してくれて、助かった〜ニヤニヤ


この2件の案件のお陰で、やろうと思っていた事務的作業が全然出来なかったおーっ!

明日は明日で私が休みで、バイトのおじいちゃんが登板予定なんですが、そんな時に限って工事契約が入るポーン

それも今日のうちに書類を作って、明日は内金入金額を入力して出力するだけの状態にして退勤してきましたアセアセ


ついでに、おじいちゃん1人ではパソコン入力もままならないので、マネージャーの引き継ぎノートにリフォームメンバー宛にフォローお願いを入れてきましたニヤニヤ


何とかしてこの沼から這い上がらないとチーン


がんばれ自分凝視