16日付での異動から
はや1週間

昨日の朝礼で
あまり接点はないけど
お互いに顔も名前も知ってて
会えば挨拶をする程度の
レジ担当のパートさんから

どう?

…と聞かれましてねニコニコ


どう?と聞かれても
まだ異動してやっと1週間タラー

1ヶ月後とかならまだしも
1週間ではねぇ驚き

まぁ、言ってみれば
体は楽になりました

今までは毎日2万歩超歩いて
丸巻ジュータンやら
切売床材やらクロスを
品出ししたり何だりで
動いてない事がない状態が
数年続き、歩き過ぎて
膝をやっちゃったのでね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

住設関係に異動して
一日あたりの歩数が約半分になったので
だいぶ楽になった感じです

今はそれだけ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

一緒に働いてるオジサマ達が
毎週末のオンライン発注の
仕組みがわからず
ずっとFAX発注していたと言うので
サイクルポート関係は
ワタクシが担当することに

おまけに自動発注出来るものは
在庫がいくつになったら
店在庫がいくつになるように
自動で発注の設定をする方法も
わからないというので
そちらも設定
パンダパンダパンダパンダパンダ

無事に設定を完了させてきました

明日からまた頑張ろうっとアセアセ