お疲れ様ですコーヒー

一昨日深夜の大地震の後
今日が初出勤でした

昨日はウチの職場
臨時休業だったそうですアセアセ

何と、スプリンクラーが作動し
店内水浸しだったらしく
商売やってる場合じゃ
なかったらしいです

売場の食器類やら瓶ものが割れ
寝具やクッションの展示見本や
売物のソファーや生地ものが
スプリンクラーからの水を
浴びまくってすべて廃棄タラー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

売場の天井や壁の一部が
剥がれ落ちてあちらこちらが
立入禁止
一部の柱が曲がってるしネガティブ

この前、改装が
終わったばかりなのに泣

今日は普通に朝から
営業しましたが
水、ポリタンクを買いに来る方が
圧倒的に多かったけれど
シーリングライトも
買いに来る方が多かったです
今回の地震で壊れてしまって
買いに来られたケースですね

昨日が臨時休業だったせいか
今日は混み合ってました

三連休控えてるし
お彼岸準備もあるしね〜

まだまだ油断が出来ませんが
気をつけて過ごしましょうキラキラ