【私はスーパーファミコンが好きです】小学生の頃だったかな、我が家にスーファミが来たのは。... | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。

View this post on Instagram

【私はスーパーファミコンが好きです】 小学生の頃だったかな、我が家にスーファミが来たのは。 スト2とかツインビーとか、よく弟と一緒にやったもんです。 . 休みの日は午前中に宿題を済ませて、15時から18時までがゲームの時間! その3時間を弟と半分ずつ分けるんだけど、時間配分でよくモメたなぁ… . 「セーブまだしてないから!」 「5分前にしたんだから、もう切ってよ!交代の時間もう3分過ぎてんだから!」 なんてやりとりは日常茶飯事。 . なんだったかな〜聖剣伝説2だったかを弟が乱暴に扱って、私の大切なデータが消えてガチ喧嘩したのは、遠い日の思い出です🤣 . 私はスーファミ、というかゲーム全般が好き。それを知ってくれた仲間がたくさんのアイデアをくれました💡 . 誰もやらないようなデザイン 個性的なデザイン 見ていてワクワクするもの . それを表現したくてできた作品です💛 私のスーファミ愛が満載です💛 . . . 技術向上期間のため 【限定30名】3500円にてジェルネイル致します! . ■インスタ写真よりデザインをお選びいただけます。 . ■色の変更やパーツのアレンジも可能ですので、やりたい雰囲気に合わせてご相談くださいませ。お気に入りのお手元になるようにお手伝いさせていただきます。 . ☝︎個性的 ☝︎クール ☝︎カッコイイ ☝︎人とは違う ☝︎斬新 . どれか1つでも好きだと思った方、 ぜひお越しください! ネイルデザインは極力見ず、 私がやりたいと思ったものを作っています。 . 気になった方、ぜひメッセージをお願いします。 . お子様連れ歓迎です! . . ∞水谷恵美∞ ネイリスト技能検定1球 ジェルネイル検定上級 個性的、アートなデザインが好きです ゲーム大好き 痛ネイルにも挑戦したい 愛知県刈谷市在中 もうすぐ2歳の元気な娘の母です! . ※私も小さい娘がおりますので、ご了承いただける方のみお願いします。中断する場合がございます。 #ネイル #ジェルネイル #刈谷 #自宅ネイル #個性的 #斬新 #人と被らないのが好き

水谷恵美さん(@pearl_0311_0518)がシェアした投稿 -