豊かさ | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。



こんにちは
ママネイリストの恵美ですニコニコ


最近は良いお天気が続いてますね!
今日はパパの忘れ物を届けに行きました。
結果、届けなくても問題なかったのですが笑い泣き



天気もいいし、
近くの公園で一緒にお弁当を食べたいなぁと思ったのが第一の理由ニコニコ

素敵な時間が過ごせるだろうなぁと思って
残り物を簡単に詰めて出発車



会社の近くの公園は、
コスモスがたくさん咲いていてとっても綺麗でしたチューリップ


娘は花びらを取っては私の口に入れ、
キャッキャしてました笑


無事パパと合流して、家族3人仲良くお昼ご飯。



公園では、釣りを楽しむおじいちゃん達や

お散歩をしていたじいじばぁば&お孫ちゃん

コンパクトなガスバーナーでお湯を沸かし、
豆を挽き、
丁寧に入れたコーヒーを景色と共に楽しむおじさま

などなど、



各々が豊かな時間を過ごされていました。



パパと娘が楽しそうにおしゃべりしている姿を
少し遠目から眺めていて、






私はこうやって、
家族とゆっくりと幸せな時間を過ごしたいんだなぁ
と再確認できた気がしました。



また、コーヒーを愉しまれていたおじさま。



時間を丁寧に使って、
自分を丁寧に扱ってあげること。

素晴らしいと思いました。



つい、あれこれと急いで、
全てのことを時間勝負で片付けてしまう毎日だけど、




たまにはめんどくさいと思う

一手間をあえて加えて、

自分や家族に対して

丁寧に扱うということも必要だなと感じました。




豊かな生活って、
お金や物、教養だけではなく、
そういうことも含まれている気がします。



丁寧にゆっくり過ごす


いつもそうしたいと思っているはずなのに
できていなかった。


今日、そうした光景や、
実際にそうしている人に会えたことが
大きな収穫です照れ



〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

フジケンハウジングサロン岡崎さんでのイベント

卒業しましたキラキラ


自宅サロン開業のための活動として…

限定30名、3500円にてジェルネイル致します!

まだ、ただのお家ですが、

それでもいいよ!という方は来てくださいニコニコ

メッセージをいただければ詳細をお伝えします。

お子様連れ歓迎です!



水谷恵美

ネイリスト技能検定1球

ジェルネイル検定上級

個性的、アートなデザインが好きですイエローハート

ゲーム大好きイエローハート痛ネイルにも挑戦したい笑い泣き

愛知県刈谷市在中

1歳7ヶ月の元気な娘の母です!



過去の作品たち






※私も小さい娘がおりますので、ご了承いただける方のみお願いします。中断する場合がございます。