おさんぽ | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
駆け出しネイリスト、新米ママの恵美ですニコニコ



ずーーーーーーーーっっと!!!
天気悪いですねぇ。。。
世の主婦はみんなだと思いますが
乾かない洗濯物と格闘する毎日です。。。


どんよりの天気のせいか、
どこにも出かける気になれなくて、
部屋でダラダラダラダラ…
なんのやる気も出ずだるーーーんスライム

大好きなイオンにも出かける気になれず、
娘に悪いなーと思いながらもずっとおうちスライム

買わなきゃ行けないものもあるのに
ずっとおうちスライム

あぁ、このだるだる生活はいつまで続くのかスライム

娘よ、こんな母ですまんスライム




と、そんなとき
夕方ひっさしぶりの晴れ間が!!キラキラ

これは外に出ろってことだな?!
抱っこ紐を装着し、娘と近くの公園へニコニコ

{6B8A107A-CF83-43AA-8C31-85E7C6B00F75}


雨上がりだったから、植物が喜んでる感じ。
お花も水滴もきれい。



やっぱり外に出て、体を動かし、
新鮮な空気を吸うのって大事ですね。


天気のせいもあると思うけど、
ずっとおうちだと変に不安なこととか、
思い出したくないことを考えちゃう。
ここ2、3日あんまり良くなかった。


けど、外に出てお花を見たり、
歩きながらいつもの風景を見ると、
嫌な気分はどっか行っちゃいます。

心と体は連動してるってホントだな。



元気が出る手相鑑定のゆきさん
空が好きで、
素敵な写真を載せてらっしゃいましたおねがい

カメラ目線の龍さん。
http://s.ameblo.jp/yuudachiyukiko/entry-12319000484.html



空には龍がいるんですって!

私も探してみようと思って、
超久しぶりに空を見ました。

{89654CAC-A9D1-4A29-A518-C3B94B8FAE35}

上を見るのって大事ですね。

下向いてると、気分も下がる。

上むいてると、気分が上がる。

{46FED66C-34C2-4480-9C3F-C784376419F1}

龍を探して、ずっと上を見ていたら
いつのまにか笑顔になってました照れ

龍に出会えたのかは??ですが
とってもいい気分になれた午後でしたニコニコ

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

2017年10月27日(木)

フジケンハウジングサロン岡崎さんにて、

ネイルケアをさせていただきますおねがい


 キッズスペースもあるので、 

お子さんのいるママさんもご安心くださいウインク

私も6カ月の娘を連れて行きま〜す照れ


お子さんがぐずっても大丈夫!

中断オッケーですグッ

ゆっくり進められますので、どうぞご安心を。


…私の娘もぐずる可能性大ですっ!グッ

お時間に余裕がありましたら是非お越しください



星内容星

1.爪の長さを整えます

2.爪の生え際(甘皮と呼ばれるとこ)のケア

3.爪の表面を磨いてピカピカにしますキラキラ

4.キューティクルオイルを塗ります

5.ハンドマッサージでお仕上げイエローハート


プレゼント爪やすり、爪磨きのお土産付き

 

星お時間星

10:00~11:00

11:15~12:15

12:30~13:30



星料金星
60分 1000円
 
 

爪のケアをすると、

爪が大きく見えてとても美しく見えますイエローハート

そしてピカピカになるので気分もUP上矢印上矢印上矢印

 

私もネイルを学ぶ前は、なんて爪がちんちくりんなんだと思いましたが、繰り返しケアをするようになって、カタチがキレイになってきましたウインク

 

爪のカタチがキレイになると、

ポリッシュ(マニキュア)やジェルネイル

をした時もとってもキレイに見えますよイエローハート

 

もし興味がある方は

是非コメントをお願いしますニコニコ

 

元気が出る手相鑑定  足立由紀子さんイエローハート

一緒にやらせてもらいますので、手相とかタロット占いとか興味のある方も是非ウインク

 
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎