ネイルのきっかけ | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。



こんにちは!
駆け出しネイリスト、新米ママの恵美ですニコニコ

かなりブログが空きました…ザ、ZUBORA全開
まぁボチボチとねニヤリ




今日はネイルを学ぼうと思ったきっかけをお話ししようと思います。



もともと、スッッッゴイ好き!!!!
というわけではなくて、
普通のマニキュアを、我流で塗ってたくらい。


ジェルネイルも自分でやったことなくて、
自宅サロンをしているところで2回くらいやってもらったかな?


初めてやってもらったジェルネイルの
あの輝きとツヤは感動しましたね!!キラキラ
ピカピカツルツルで気持ちいいのなんのイエローハートイエローハート
ずっと爪をナデナデしてました笑


ジェルの輝きは大好きだったけど、
やっぱり自分の好きなようにネイルやりたいなぁと思って、またマニキュアに戻りました。




なんとなく自分の好きなようにやってたら、
会社の先輩が

「それジェル?」

「いえ、マニキュアなんですよ。」

「ジェルかと思った〜自分でやったの?可愛いねイエローハーツ

って、言ってきてくれたんです。




初めて自分の爪を見られた


こんな小さなパーツでも、注目されるんだ


自分で施したネイルが褒められた

…嬉しいキラキラキラキラキラキラ



見てないだろうと思っていたところに
注目してもらえた

それがきっかけだったんだと思います。



その感動に味をしめて、
爪に気を使うようになりました。
ネイルをしてないと、
どうしてしてないの?って言われるくらいに。


そんな日が続いて…
ふと広告を見るとヒューマンアカデミーのチラシ

ネイルが学べるんだ…

やってみようかなぁ…

で、すぐに申し込みへ。



材料費もあるから結構なお値段しましたが、
自分への投資と思って一括入金。

基本だけ学べればいいやと思って、
そのようなコースにしてましたが、
試験を受けたり習ううちにもっともっと!!
ってな感じでコースを追加。

結局、全コース受けて全ての級を取得しました。
最初からそうしてればもう少し安く済んだのに笑




重い荷物を持って会社まで行き、
その足でスクールのある名古屋まで通う日々。
帰ると0時とかザラでした。


当時付き合っていた旦那も応援してくれて、
スクールが終わると駅まで迎えにきてくれたり…

あ、懐かしい…




…そうだったそうだった!



感謝の気持ち忘れかけてた!!笑
ありがとう、旦那よ…


 

習えば習うほど奥の深いネイルの世界


私はスクールを卒業しただけだから、
まだまだ知らないことがたくさんあります。

サロンに入って流れを勉強したり、
いろんなセミナーを受けたりもしたい。



今は娘を第一に、
自分の学んだ基礎をしっかり見直して、
ネイルケア、マッサージからやって行きたいと思います照れ



10/27 フジケン岡崎さんにてネイルケアを
させていただきます!

以下詳細ですが、時間の融通はききますので
ご興味のある方はメッセージをお願いしますニコニコ


また…
出張サービスも考えております!!
(娘同伴でーすニヤリ
爪キレイにしたいけど、行けないわ…
ってママさんのところまで伺いますよー!
ママじゃなくてももちろんオッケー!!チュー


詳しいことが決まりましたらブログアップしますので、よろしくお願いしますキラキラキラキラ


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

2017年10月27日(木)

フジケンハウジングサロン岡崎さんにて、

ネイルケアをさせていただきますおねがい


 キッズスペースもあるので、 

お子さんのいるママさんもご安心くださいウインク

私も6カ月の娘を連れて行きま〜す照れ


お子さんがぐずっても大丈夫!

中断オッケーですグッ

ゆっくり進められますので、どうぞご安心を。


…私の娘もぐずる可能性大ですっ!グッ

お時間に余裕がありましたら是非お越しください



星内容星

1.爪の長さを整えます

2.爪の生え際(甘皮と呼ばれるとこ)のケア

3.爪の表面を磨いてピカピカにしますキラキラ

4.キューティクルオイルを塗ります

5.ハンドマッサージでお仕上げイエローハート


プレゼント爪やすり、爪磨きのお土産付き

 

星お時間星

10:00~11:00

11:15~12:15

12:30~13:30



星料金星
60分 1000円
 
ご希望の方はメッセージをお願いします。

爪のケアをすると、

爪が大きく見えてとても美しく見えますイエローハート

そしてピカピカになるので気分もUP上矢印上矢印上矢印

 

私もネイルを学ぶ前は、なんて爪がちんちくりんなんだと思いましたが、繰り返しケアをするようになって、カタチがキレイになってきましたウインク

 

爪のカタチがキレイになると、

ポリッシュ(マニキュア)やジェルネイル

をした時もとってもキレイに見えますよイエローハート

 

元気が出る手相鑑定  足立由紀子さんイエローハート

一緒にやらせてもらいますので、手相とかタロット占いとか興味のある方も是非ウインク

 
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎