興奮冷めやらぬうちに書こうと思う。

そもそも東京はライブを見に来た。

山本恭司さんに会いに来た。
他にもイカしたミュージシャンがいっぱい💕
すっごい音の洪水の飲み込まれて気持ち良すぎて楽しすぎて アンコールで あ、これで終わっちゃうって思ったら悲しくなっちゃった。
このライブ 今年で4回目だけど 回を重ねるごとに それぞれのミュージシャンが近くなって 凄くなって来てる。
来年も楽しみ😌







大人しくホテルに戻り(歌舞伎町には遊びに行きませんでした) 大人しく寝ました💤

そして本日
いざ浅草‼️
めっちゃ人凄いんやけどなんなん?
祭りしてたわ。
めっちゃ広範囲で。

でも、ハッピ着て本格的にキメでる人いっぱいいてカッコよかった。

吉原のカストリ書房さん。
去年の場所から転居してた。
型紙買いました。 
本屋で型紙って、、、。
戦後 ハニーさんと呼ばれた街娼が好んで着ていたドレスを復刻したものです。
せっかくなので作ってみます。

そして 遊郭成駒屋
中村遊郭にあった成駒屋
著者が多くの人から聞き取った書籍です。




カストリ書房の前の吉原弁財天

家田壮子さんの名前が、、、。


大道芸術館に着くとまず倒されるのはここ。

VIPルームでお出迎えしてくれる蝋人形

ホンマは丸裸らしいんだけど

コンプライアンス上リアルすぎるので

ゆるりと隠されてます😆

おかげで投稿できる。


テーブルの下のラブドールちゃん


懐かしいおじさん。

大切にされてる


なつかしの看板と左奥に見える

怪しげな何か


鳥羽にあった秘宝館に展示されていた物をメイン展示としてます。

コンセプトは1999年世紀末 生き残った人々を捕まえて改造し 3日で出産 3年で成長した女性を使って宇宙征服を企むも その女性に溺れ宇宙征服は失敗に終わるとゆうコンセプトと説明を受けました😆

ぐるりと一周動画を撮りました。

こちらも丸裸だったものに布を被せたりと小細工してあります。



なんとなく

この人の表情がね。



2階のバーコーナー.

ポルノ映画の前 ピンク映画と呼ばれていた頃のポスターなどを小さくコピーしてギチギチにカウンターの下に挟んであります.



ここの展示物の持ち主の方の出版されてる本です。

昭和のラブホテル

ここにこんなにお金かけて

こんなコンセプトのお部屋作ってるー

って写真がいっぱい


ラブドールちゃんが5人居ました。

この2人は同じお顔です。


右側のドールちゃんは懐かしめのお顔っぽいです

ジュリ扇もって胸元にお札挟んでる😆。


客席に座ってるドールちゃん

卑猥な衣装で3D1ビットのラーメンを頂くところ。

シリコンでできており オイルが混ざってるって言ってたかな?

部位によって弾力が違うのね。

あちこち触らせてもらいました。

凄くリアルでね

可愛くて

ずっと可愛いって眺めてました。

ほんとに可愛いのよ。

昼間っからこのドールちゃんの横で🍺


なんとゆうか そういった趣向でお迎えされたりもしますが 障害者のかたとか

介護用の練習に 高齢の女性でトメさんってゆうドールさんもいるみたいです。

歯科医の練習用とか。

そんなら真面目なお話もしつつ


上のドールちゃんたちの後ろに見せ物小屋の宣伝用に看板代わりのタペストリーが飾ってあったんだけど それも70年前のモノだったんだけど

今のイラストでも通用するくらいのタッチで

保存状態も凄く良いんですよ。

個人所有で展示されてるので

見学するにはお高めかなとは思いますけど

料亭の跡に この展示を持って来てるってゆうのもまた面白くて エロな世界ではあるけど

とてもアートなエンターテイメント空間でした。





恭司さんとー💕

ユニクロのスカートにパニエを仕込んで行ったら

ミニーちゃんみたいって言ってもらえちゃったよー


オカヒロー。

恭司さんに怯まずセッションした強者。

衣装が王子様


今回も仕掛け人はこの人RYOくん。