ファンタジー館を後にして 
次に向かうは竹島水族館。
面白い展示でちょくちょく話題になります。

職員さんの自給自足もウリらしく
食卓に並ぶお魚もおりますよ。
各展示の生物事に職員さん作成の
履歴書が書いてあります。
これもなかなかユニークなので読んでたら1日終わる😆


タケシマンションブロックの穴の中にお魚がいます


ウツボのお家。

オドロオドロシイわ。


タカアシカニ軍

1匹ください。




コイツです↓


さらにコイツですが 子ども


寄ってくるフグは可愛いね。


イソギンチャクつけたヤドカリ🐚

おめかししてるみたい🌷




軽石を宿にしてます。




タカアシガニの子ども



↓↓↓  きも〜い生き物として触られへんわ。



お触りオッケーの🙆サメちゃん

ヤスリのような皮膚かんで脇腹プニプニが可愛い。

写真撮ってないけどアオグソクムシもさわれたので触ってみた

見た目が無理💧