1月2日 新たな職場で初売りの洗礼を受けてました。 7台のレジで2時間待ちになる程。
3日には レジの打ちすぎで身体中が痛くなり(ホンマかいな)4日はちょっとだけ暇になり
やっと終わったーって感じでした。
布団とか ラグとかの大物を袋に入れたり
50円のピロピロの靴下とか 
山のように買う人とか、、、。
カゴに山盛り靴下。
そんなに履くのか?


橋本遊廓大徳の メイン

2階のお手洗い。

男性用の小便器の奥に

お客さんの相手をした後に

娼妓がお客を取った後

自分の局部を洗うためのお部屋が残ってました

滌室です。


今回で大徳は終わります.

お付き合いいただきありがとうございました。





ここです。






廃業後のお店の看板


お店だった場所に貼られた注意書き

荷物で溢れかえってました。


2階の奥の部屋の襖に貼られてた覚書のようなもの。