再び旅先から。

仙台に着きました。
バスが停まったのはライブハウスの前。
予約したホテルを少し通り過ぎた所。

NAKIDMASHIANが丁度着いたところで
本間さんがライブハウスどこー?って
今着いた所やからわかりませーん。
ビルの地下だったけど
看板出てへんからわからへん。
その後SUPEARBLOODのRYOくんにも
遭遇して 昨日会ってたにもかかわらず
何年振りかの再会的な
恒例のハグ🥰

ホテルに荷物預けて散策ー

とはゆえ 体は痛い。
足も痛い。
ほどほどにしようと思い
近くのレトロ商店街へ。

壱弐参(いろは)横丁


レトロな看板携えた居酒屋さん


ロックバー的なの発見💡

絶対ここで飲みたいでしょ


タイムスリップするわ。


レトロな看板とイベントなどのフライヤー


当時のお店っぽい

戦後の闇市から発展した商店街な感じが漂う構えです。


個性的なお店も多くて

飲み屋さんばかりでなく

服屋さんとか多種多様なお店が混在。

トイレは共同だけど とても綺麗なトイレになってます。 安心してトイレいけます。

そしてかなり女性専用ブースだけのトイレもありました。


おかぁさんって呼びたくなるような女将さんがいそう。


お隣の文化横丁

渋くて懐かしい看板


電線も多め

🏬ギチギチに並ぶ

トムソーや感がいきなり出現。

手前のコーラは何?


フォントが最高に素敵💓


朝からSUPERE BLOODのリューくんの配信見てたらホットケーキの話しだしてレトロ喫茶店みつけてホットケーキが昼ごはんになりました。

牛タン食えよって話。


突如現れた近代建築?な建物

よくよく見ると凝ってるの。

地団駄踏んで アワアワしてました。

めちゃ変なやつ。

まぁまぁ人通りあったなぁ。


電線邪魔ー


凝ってる〜


この建物の横を曲らなければいけなかったのに

通り過ぎるとゆう失態をやらかしました。


程々といいながら写真の枚数はかなり多くて

続きます。